忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや流石にこれはちょっと

 過半数ほぼ決定ですってよあなた...




 まさかとは思っていたけれど
 まだ全部開票されてない時点で300まで後ちょい
 自民もちゃっかり福田・麻生・安倍元総理は席もらっているけれど
 この御三方は今やあまりにも頼りなくミ;´・ω・`彡



 議員にも色んな人が入るけれど
 こんな政治権力を表に出しちゃって ある意味これも核ではなかろうか
 しかも国内で爆発しうる核

 某所でよく外から来た癌のような話をよく聞くけれど
 真意も裏も何も見えぬ話だからあまり気にしてはいなかったけれど
 ここまでくると流石に...



 にしても あれも日本人の心の隙を突いて遊ばれたわけだし
 民主云々以前に
 自民党の支えの悪さというか影響力のなさというか...



 あ ちなみに自分は自民・民主どちらにも入れてないでする








 



 雷属性武器が大剣と弓くらいしか見当たらないっ 



 という事でキリンと戯れに行く事にしますた
 討伐じゃなくてお持ち帰りしたい...!
 最近武器も身固めもガルルガ装備にこだわっているので
 油で滲んだカタナ【烏】で単身雪山へ
 前回芋っちの片手剣が弾きもせずに滑り込んでいっていたので参考に...



 移動の度に背後に回られるのはいつものことなのだけれど
 この子の場合は移動したら全力でその場を離れないと千年殺しが...っ



 初見はどんだけ時間かかるかわかったもんじゃないので捨て身で斬りかかったのだけれど
 (前回は途中でリタイアしたし
 村5だからか25分であっさり倒れてくれた(゚д゚)
 店に紫電の文字が現れて歓喜したぞ俺はっ
 フルミナント扱うのはとてもじゃないけどry 弓はタフっ子には使いにくいし
 火力源にするにはもう一段階上げたい所
 この際ということで コレクションしていた未使用の片手剣を片っ端から試用☆



 つっても威力の差くらいしか...ねぇ?
 全属性に耐性ついているもんで まぁ状態異常くらいかと
 それでもキリンだから無理だろうナァとか思っていたら

 ガノ片手剣が思いのほかアツい(゚∀゚)
 面白いくらい寝てくれるっ
 本当にこの間にお持ち帰りdry
 アッパーダンバルシンでも一回は毒入ったけれど

 紫電の材料がそろう前にクエが消えてしもうた 早く帰ってきてぇぇぇ







 あぁん
 ポプ14のラップで改めてニック見直しちゃった

 イーラップてこんなに酒の会う曲ジャンルだったっけ...
 こういうのDDRにナイノー?(・∀・) ごふ
 というかeeて大概そんなカンジかぁ
 移植結構あったけどこれは違ったナァ むぅ

 ニックのファッションが少しずつ可愛く...カコヨクなっていく...ッ




 




 そろそろ数積んだ成果が少しずつ現れだすかも。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

http://www.youtube.com/watch?v=OgKZY6eg2rU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=v5SpobxPiFQ

こんなのがあるよ。1個目は完璧にヒップホップ。
2個目はポップンっぽい曲調だなぁなんて思ってたらやっぱりDes-ROWがCheki-ROW名義でDDRに初参加してたらしいどす。
まだDDR以外には移植してないっぽい(?)
  • へび
  • 2009/08/31(Mon)03:46:17
  • 編集

金曜土曜はアミューズメントの虫 HOME 27日に何があった

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe