忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃまぜ【ドタバタ帰郷版他】

⇒カビキラー


 頑固なカビが目立っていたので換気扇つけて仕込んでおいた。

 風呂入ったら咽た。 ナゼダァァァァァァ (^o^)





⇒熱暴走はメカとヒトの共通病


 出かける前に掃除した。 勿論滝汗
 用意済みの荷物を手に取り何重にも忘れ物確認。
 最寄り駅で大汗。 そこで気付く


 冷凍しておいた自家製コーシーはどこぞ (゚д゚)そ


 残念ですが電車は到着しました☆
 時間1本なので次は待てませぬ

 車内で携帯弄って半酔いになって気付く


 酔い止めはどこぞ (゚д゚)そ


 おまけに今気付いたら穿いていたジーパンにベルトがついてない/^o^\
 まぁベルトなくても普通なのだけれど それでもつけといた方がいい気がして
 まぁ上着で見えないしいいよね☆


 もうどうでもよくなって 乗り換えホームで昼飯買う気にもなれなくて^p^
 改札で駅までの料金と『宮崎⇒北九州市内』キップを見せてホームに引き返す俺
 キップにある席には見慣れぬ家族連れ


 「指定席は あ っ ち (1号車)ですよ?」


 (゚д゚)?!


 フロントデッキに引き返して見直したキップには『2号車8席A』 しかしよく見たら
 

 『北九州市内⇒宮崎』


 (゚д゚)?!?!?!



 その後 下車時まで放心人間ごっこしていました まる





⇒ケータイ


 買い替えますた。  いはゆる機種変

 鮮血のような赤のメタルボディ携帯が欲しかったんだ...ッ
 買う前にその事を母者に話したらものっそ引かれてしもうたミ†´・ω・`彡
 ケチョンケチョンに言われた挙句に でもこれかっこいいよ(笑)なんてソレ何てだめおしミ†´・ω・`彡
 実を言うとこんなやりとり多すぎるんで母者との出かけ事も苦手だったりする^p^
 何気に嫌らしい母者...

 てことでその他色々な縛りの結果ソフバの830CAです^p^





⇒きおくばいたい


 MiniSDでいけるかと思ったらMicroSD縛りだったムキー! これでまたしても痛い出費がっ






⇒あさき


 熱唱中(゚∀゚)

 所々でリズムずれる上に歌詞つまづいたりするけど爽快☆
 配信でもカラオケでも歌える数少ない楽曲達っ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

旗。 HOME ごちゃまぜ【本家版】

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe