忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走ぴっぽっぽー。

 ひえぇぇ熱暴走がぁぁぁ



 今日のマシン不調具合はいつもの比ではない...なんだこの不規則なバグ嵐は
 コレが熱暴走という物なのだろうか


 リカバリしてからの話だけど リカバリにこんな仕様あったかすら
 前した時はなんともなかったんだがナァ

 IEからファイルやら編集やらのバーが消えたり
 ページが真っ白だったり
 ニコニコも何時までたってもローディングされないから何かと思っていたけれど

 

 ウガー 熱暴走対策に冷却シールやら外付けファンやらあったけれど
 シールは消耗品だよね...
 ファンはあっという間に壊れるってどこかで聞いた覚えが

 解体してファンの埃を定期的に なんてその道の人で無いと壊しかねない><。
 ノートは尚更ムリポ><。
 あと二~三年はもってくれよ...!



 てなわけで買いたいモノ増えすぎです まる

 ポプコンは優先順位下がったのだけれど
 もうそろそろ我慢ができなくなってきたんです...ヘッドホン。
 大阪の日本橋のどこかで見かけた(筈の)白ファー(外側についてる)ヘッドホン。
 再び大阪に行く目処は全くついておらず... 目的さえあれば何時でも行くのだけれどw計画的に><
 内側についてるヘッドホンはアマゾンで見かけたんだよ...!

 そもそもなんで白ファーヘッドに拘ってるかって


  か ー く ん を 愛 で る が 故 に  に決まっているではないかっ


 特に某御方と擬人化の御話してたら無性に欲しくなりますてw
 この思いは留まる所をしらないッ

 む~
 ポップンのサントラと天使と悪魔とオフと...金ばっかでていくWRYYYYYYY

 オフもなんだか夏のが御流れになりそうだけれど
 いきなり関東以南の人に「スポッチャ行こうぜ☆」なんて言ったら何人乗るだろうか^p^

 いや 他に狙いが思い当たらないんです><。
 観光で行きたいのは今の所秋吉台とか鍾乳洞
 アミューズメントというかネズミーやらUFJはここぞって時でないと行く気にならないのだ
 観光って単独か少人数か家族かツアーでないと大変そうだ><;
 やっぱ目的が欲しいよNE☆


 冗談抜きで夏も春も行くとしたら気合入れて節約&貯金モーdry
 だがヘッドホンはどうしてもry
 似合う似合わん以前に装着したいのだ><*






 というか貞芋っち

 昨日は変な流れで誘ってスミマセヌ><。
 俺のあの言い方は卑怯な気がしてきたミ†´・ω・`彡
 あの流れには色々あるのだけれどまぁ...行きたいと思っていたことには違いないからいいか><*
 忙しい中ありがたう><;









 追記でコメントお返事っ 




















>>ラオ

 いきなりと言えばいきなりだけれど いきなりでもない(?) 
 そんなかんjry

 口調変える必要なくねwwwとか昔変えてた俺が言ってみるてすつ

 ボシュート(゚д゚)
 危うくメルるとこだった(゚д゚)
 ネカフェはちょっと出掛け先で使うのには便利よね
 ただ学生にはちとおたかめな気が
 定期的に利用するならの話だけれど

 アク禁とか久しぶりに聞いた(゚д゚)
 連呼以外でアク禁になるルートをしらなんだ
 どんまい><;



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

全然かまわぬ!というか結構頻繁に行っても
まだ行き足りん感があったんやけど、そんな自分の
勝手な都合で行こうって誘うのもなんか悪いかな・・・
と、思っとったとこなんよな。
わしゃギタフリのレベルアップを計るよ!
スポッチャのドラマニはバスがイカレとるしなww

てか・・・ポップン17ってポラリス入っとんじゃん!
昨日知ってしまったのだがやってみたくてたまらねぇ!!
  • 貞芋
  • 2009/07/24(Fri)07:26:51
  • 編集

知識の神殿。 HOME \番長!/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe