忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色物。

 最近CMでやってるよね、ウォッカをコーラで割ったお酒。


 コーラショック?だっけ

 ウォッカって言っても
 コーラで割ってる時点で所詮はスパークリングってくらいの度数になっているのだけれど




 お酒自体以前の2体験故に飲む気は失せていたのだけれど

 飲むにしても
 自分は元々炭酸が苦手だったくらいの人間なので
 酒にしても多くてもダチとの飲み会でも最高グラス二杯 
 コレが最高でコレだけ飲んだのは1回

 ただしトラウマの某オフ飲酒は例外。

 まいて市販のものはスパークリング(炭酸酒:大概はアルコール度数5%)
 炭酸あまり好かんのだってば...



 しかし数週間前に

 リンゴ100%スパークリングワイン 

 なるモノを発見しますて
 度数3%って気付いた時は「コレで酒かよッ」とか思ってしまったけれど
 色も舌触りも個人的には飲みやすく
 もっとも、サイズがリポDより少し大きめってカンジだったから手ごろだってのもあるのだけれど

 よっぽどのことがない限り5%のお酒にしか巡り会えないので 自分が酒に強いか弱いかすらわからず
 下戸でないことくらい...?
 学業もあるので週末、といっても平均では3月に1回くらいのペース
 というより「別に酒がないとしんじゃうぅぅぅ」みたいな酒愛好家でもないんで...
 何故酒を口にしてるかは...確か1人にしか言った事ないかな


 

 そんなこんなで 

 久々に酒に興味が持てたので
 と言っても程度は上記の通りだけれど

 当たり酒で気分が良くなったのか、コーラショックも試してみようって事になりますて
 スパークリングは果物系ばっかりだったし、サイダー割りもあまり好感持てなくなっちゃってて
 新製品は一度は という色物に魅かれる感覚で御購入
 噂のジンローも見かけたので...どうしようか...今度こうたんかふぇんちゃんに訊いてみやう



 普通のコーラよりつっかえずに飲みやすい と思ってしまった(゚д゚)
 酒なのに清飲料より飲みやすい(゚д゚)
 コーラの味を子供の頃に口にしたお菓子を通してしか知らなかっただけに
 ほんのちょっと嬉しさも

 なのはいいんだけど
 たかだか5%のお酒なのに今日は酔い方がおかしいw
 って気分よくなっただけだけれど
 たった一本でほろろんとなって疲れる
 しかもその疲れる感じが心地よいとか何なのコレ


 ひぇぇ

 俺疲れてたのかな?
 だからその時の疲れが酒で...変なの

 俺間違いなく笑い上戸だなこれは。









コメントお返事っ

>>へびへび

 振り向けねぇよwwwこっちみんな的な意味でwww

 記事見て米したいと思ったときには相手がだれだろうと米してたり^p^
 某所でも言ったとおり 最新の17で移殖されたのよん

 曲名にすると長ったらしくなるからかな?
 逆に曲名が短い時もあるけれど
 この世界に疎い人でもジャンルくらいは所々聞いたことがあるだろうから
 それで初心者でもなじみやすくしてるのかなァ

 ジャンル名は何気に語呂もいいと思うのだ
 コンテンポラリーネイションとか
 っていうかジャンル言うけど...ジャンルとはちょっと違う気がする
 J-popトランスとかそういうのは解るのだけれど
 早い話が「こんなカンジの曲だよ」ってのを一言で表わしてるんだろうなぁ
 曲が浸透しやすそうだし><*
 音ゲの入り口としてのシステムが整っているのではと><*



>>Libra様

 (゚д゚)

 (゚д゚)

 (゚д゚)?!



 スマンす...完全に紫だと思い込んでた...orz
 本音ゆーと、前回の米の話し方からは信じられないくらいだべミ;´・ω・`彡ゞ
 コテ絵見つけたときにマズッたとry

 アド変ってるみたいだけれどアド変しておいていいかのぅ
 んでもって
 どう足掻いても自分は前HNの印象が強いんで
 前のHNでしか呼べない、というか呼ばないだろうけれど(コラ
 違うHNで呼ぶと違和感が><;

 すまんどす><;
 積もる話は後日メルさせてもらいまッ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そんなに喋り方違う?

一応正体判るまで他人同然だったから敬語で判りづらかったかな

ちなみにライブラというキャラの口調で喋るといろんな意味で悪いので、自重しておきまふ


メアドごめんよ…
アド変したあと全員に変更知らせ送ったと思って電話帳整理してたら消してしまったんだ…!!
変更知らせ忘れたままで…!

その日は姿の見えない昴様に向かい全力で謝りました
それでアクセス制限外されたのちいろいろあり、今に至る状況です、そんな感じです
  • Libra
  • 2009/07/20(Mon)19:06:37
  • 編集

\番長!/ HOME 今週のイチオシ考えてみたら全部ポップンだった。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe