忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\番長!/

 T O N で も な い も の み つ け た 














 スーファミ元気玉イイナーとか思いながらランキング下げていったら見つけた...!


 
FFT知らなくてもおいしい...!(美的な意味で

 FFT知ってれば二度おいしい...!(なつかしのネタとスムーチのコラボ






 FFT=物語が極深な親子愛兄弟愛満載の獅子戦争S-RPG

 ケモナーはけっして獣以外認めないとは限らないんだッ
 コレ今までのスムチの中で一番破壊力半端NEEEE






 コメントお返事っ


>>ラオ

 違うっちゃ違うし違わんっちゃ違わん(何

 ただ経験則からry
 そんな他人とかさみしすミ†´・ω・`彡
 そのうちどのコテでもいつもの自分らしく喋っちまうようになるさ(・∀・) (?)

 アド帳あぼぬしたのか fmfm
 折を見てメルしますべ

 アクセス制限...アク禁?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんだそりゃw

いやね、一応ね、いきなりそんなあれだと思tt(ry
そんな感じ(ぇ

あぼしたくてしたわけじゃないんだよぅorz
ごめんね、ほんとごめんね、なんかもう口調いつもの通りになってるけどごめんね・・!!!

メールね、今ね、携帯ぼっしゅ・・いや・・
・・没収されたからしばらくは(ry(今ネカフェ

アク禁だよアク禁ー
やっと外されたんだよー、もう酷いよね、うん
話がまとまってなさすぎるけどうん、そんな感じ
  • Libra
  • 2009/07/23(Thu)13:55:40
  • 編集

暴走ぴっぽっぽー。 HOME 色物。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe