忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な感動は控えめに

 しようかなぁと。





 遅くなりますたが






 9c471f58.JPG


 かーくんおそろいアイテム到着しますたっ><*



 いや
 正確にはちゃんと水曜日に届いてたのだけれどw
 連記事にするのとまどっちゃってたら...

 まぁほんのちょっとげんなりする事もありますて

 でもかーくんはかーくんだもんねっ
 唯一無二の存在っ
 ちゃんと名前があるのだけれど
 かーくんの方が呼びやすくて^p^
 愛称だね^p^
 ちなみに名前はクィン
 白毛の中でも光の加減で空色に見えたり
 額の宝石と眼は薄紫 藤色...なのかな?


 機種自体はアクセ感覚
 それが目的なので欠けてもらうと困る><。

 というかファーの手触り尋常じゃないぞw
 特にヘットホンの耳部交換パーツのファーは弾力性も相成って優しさが留まる所を知らない...!

 勿体無くて
 つけるのは愚か触るのも風呂後じゃないと抵抗が><;
 油手というか汗っかきなんでミ†´・ω・`彡ヤンナッチャウ






 お出かけには是非とも持参したい所w
 
 しかし散髪前の凄まじい髪ではなんだが(゚д゚)
 顔も大してよくないのにミ†´・ω・`彡

 散髪行かねば><;



 

 


 
















 遠出の予定は今のところ立ってないのだけれど


 なんか月末に大阪~みたいな話を耳にしたのだけれど
 流石に知り合いのお誘いを嗅ぎ付けては呼ばれてもいないのに食いつくなんて


 なんかハイエナみてぇだミ†´・ω・`彡
 よっぽどのことがない限りいけぬ

 某御方のところにも行きたいナァ
 最近話す機会が皆無に近いけれど
 なんだかものすごく急がしそうで
なんと声かけていいのか最近少し迷うんだ
どういう状況か全くわからないわけじゃなし
俺が重く言っているだけで実質軽い言葉を言っている気がして 
回数重ねるたびに改善はしているだろうけれど 何度も聞くほうはおそらく
 前回か前々回御邪魔させてもらったときに
 マンゴーのお話があったので せっかく給付金も出たし
 当人は覚えているのかな?;
 覚えていなくても持っていくけどねっ
 できれば手渡しがいいなぁ
 郵送ってなんか一方的というか 送ったら終わりというか 前回のカラーペンシルといい
 これならきっと なんて思い込みをした自分が愚かだった

 贈るのに一工夫ないと何の意味もない...




 行く機会さえあれば...



 


 なんか関東や愛知に関しても数人と計画妄想ばっかり繰り広げているけれど
 大阪一回目の時みたいに 後ワンプッシュすれば実現してしまうぞこれはw

 あの時も大体こんなテンションだったw
 暇とか退屈とかにはよっぽど溌剌な間柄でもない限り何れなっちまうモンだと思う
 だからその辺は気にせんで気分屋らしく

 門外不出の黒歴史と貸しつつある大阪一日目の件もあるし
 俺は誰かに会う以外の目的がなきゃgdになりやすいっていうのは判明してしまった^p^;
 俺のテンションがずば抜けてるか無機質なのかいまひとつなんだろうなミ†´・ω・`彡街等ヲ見ルニ

 趣味が特殊すぎて\(^o^)/

 趣味外で温まってるネタが殆どないんで 上記の耐性を強化する方法でとりあえず今は><;
 ちょっと少人数での目的もあるし ぬぉぉ悩むぅぅ
 俺は負けぬッ




 計画段階なのにナニコノ妄想
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

キャー!コノヒトシロイモコモコダラケヨー!

【結論】
可愛いのならしょうがない
  • sぬき
  • 2009/08/02(Sun)11:58:35
  • 編集

無題

ふっかあああつっ!

言い忘れてたけど略称はリブでいいです、はい、といっても呼び方を変えないとは思うけどね!←

口調はあれ、キャラになりきるからこそキャラを愛するということにも繋がるんじゃまいかとかいう意味不な理由。でも変えない。

ところで最近色んな音ゲーやりまくってるから一つに絞って極めようと思うんだけど…

ポップン、ビーマニ、太鼓の(ry、ユービート
どれがいいと思うかねワトソン君
  • Libra
  • 2009/08/03(Mon)19:06:24
  • 編集

連想ゲーム HOME 知識の神殿。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe