忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~、それと。

 一つよろしいですか。(古畑風


ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 構内の自販を改めて眺めて思う。



 wwwww*゚∀゚*



 いや、10円安いだけだgry

 しかも今月から夏特価になってた><*
 ペットBが100円とか珈琲が増量とかスーパーでしかやってないぞ・・・。
 


 でもそんなの関係ねぇっ。



 俺はRGと最近発売したミニッツメイドのアロエマスカット以外認めねぇっ。
 水・・・?お茶・・・?




 自家製だろJK。





 と、そんな薄味の前置きは置いといて。


 我が友(から意図的無作為に選んだ数名)に一つよろしいですkry  のコーナーっ(即席

 見てるかどうか、というのは置いといて。勝手に一言言うだけだから返答は御好意に御任せします><;


 【さぬき】
   毎度絵チャ足跡トンクスでふ><。
   時期的になかなか合わないけどもきっと長期休暇こそは・・・ッ

 【其世こと竜骨】
   不定期なのは趣味における仕様だと思うよ・・・w

 【tカラ】
   僕も支援していいですかっ。

 【無限】
   嫁と旅する秘訣を教えtぐふぅ

 【らむとる】
   の等身大クッション発売日は何時ですか・・・ッ

 【あーくうぃんぐ】
   何時も何処から電柱をry









 やっぱ強引に進めるもんじゃないな、うん。




 もとよりウケより安心感のようなものを重視してるので問題はry


 ということでtカラからバトンをもらいますた。最近この手のを見かけるので覚悟はry


 ケイタイのことはよくわからないよママン(殴

  

【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと

以上を守ってレッツ擬人化♪


【現在の機種情報】
 軟銀行こと棒打ふぉん。シュールなスカイブルーとブラックのデザイン。機種名がわからん、どうしたものか。(携帯オンチ?)ホルダーの空箱にV604SHってメモってあるけどこれでいいのかなぁ。(殴


【名前】
 ん゙~・・・ ん゙がぎ・・・ む゙~・・・

 (三日後)

 自室|っ【Si初號機(通称:シラン)】

 自室|っ <買った時から今までマナー解除て無い⇒Silence(沈黙)⇒Si (原子番号第14番:ケイ素<シリコン>)⇒化合物名の総称(シラン)

 自室|っ))ガクガク <やっと・・・できた・・・

 自室| ガフッ


【容姿】
 ボディカラーに従ってWhiteBlueベースの軍服。
 ベレー帽と迷彩ズボンまではよくある軍服だけど服はサバイバルベスト風。あれ、軍服ってそんなかんじだっkry(知らない((殴
 何故軍服?軍人崩れの傭兵だかr(現在は軟銀行なのに今は亡き(?)棒打フォンを掲げている的な意味d(氏


【性格】
 喋りません。(どーん。
 通常任務?(電話・普通メール<画像可・動画添付無し>)以外の専門外の依頼を嫌う。(ウェブ接・ネットアクセスなど)
 上事項以外においては文句なしの素質。
 後は俺の問題ですね^p^


【携帯から一言】
 ・・・。(゚~`)・・・。・・・!(゚д`#)・・・。(-д` )
 (全く、あれほど動画をよこしてくれるなと言うのに。次やらかしたらベイ割り増ししてもらうからな。
 後あたいの隙を突いてアクセスしようとしてんじゃねぇっ。・・・まぁ上に報告してほしいのなら構わんが。)

 それだけは勘弁してください姉御ぉぉぉぉぉ(声にならない叫び


【イメージ画】
 人描くだけのスキル無いです^p^


【次に回す人】
 煮るなり焼くなり何なりと。(結論:フリー)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Sunny Times☆ HOME あさぴー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe