忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixture

 まぜまぜぱらだいす~っ。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 夏バテで手に負えなくなってますw
 茶を週に何回沸かせばいいんだっ、俺一人用なのにw
 チャージしておいた2Lペットの茶がみるみるうちに無くなって・・・


 アッー


 暑い暑い言っときながらインスタント珈琲をよく口にする僕。
 水でも溶かせるヤツもあるけど古いのが残ってるから開けないっ


 インスタントの粉末と粉ミルクの粉末を掬ってまぜまぜしてる時に幸せを感じるのは何故だろう。
 お茶は茶ッパを煎じて飲んでるのだから普通の草からもっ



 ・・・とか一瞬思ってしまった。重症だ俺/(^o^)\

 この年になってもまだブラックには馴染めませぬぅ。以前大人のアジを知ろうと無糖無乳で口にしてWCに引き篭もりました^p^


 エメ山さん家のプレミアム黒は少し薄味らしいので今度試してみるね!

 ら○○る情報提供Thanks!





 好みが極端な僕。
 ゲームも一時期前はRPG主流だったけども、今じゃリズム関係も。


 ってか最近のゲームってどれも興味をそそられぬぅ。
 ゲーム業界も厳しくなってきているようで。
 そんな中、以前から話してきたけども、知り合いから音ゲーを勧められますて。


 
 コレが実にいい。

 昔ダンレボとか弄ってたこともあったけどそこまでなかったなぁ。
 何が違うかって、曲の雰囲気に加えてこいつにはバックにアニメーションがついてる。
 結局ソコかいってな^p^
 今は無きオンラインの曲にはアニメついてないのもあるけどね。


 唯これは海外産のゲーム、通信販売とかじゃないと手に入らない。


 が。


 俺は中古を手に入れたZEEEEEEEE!
 よくもまぁ中古ソフト店においてあったものだ。知り合いが言うには超稀らしく。

 しかしこれは第弐版。俺は初期の曲が輔なんだぁあぁっ。
 今は借り物で楽しんでます^p^


 しかし海外のゲームなので言われてもわからないっ

 という人ばかりじゃ流石に寂しいので(チネ

 今回から数回に分けて追記で動画をうpることにしますたっ。
 ようつべだから音声が悪いのは勘弁してね><。

 苦手な御方や携帯では負荷がかかりすぎてキビシイ御方は開かない事をお勧めいたしまする。






 音ゲーのプレイ画面があったり無かったりするのは仕様です><





 
【MidNight Blood】 (Oriental Trance)
  こういうドラマチックなアニメと曲にほれ込んでしまう俺。






 【Hamsin】 (Trance)
  ちょっとした洗脳曲かしらんw




 【BLYTHE】 (Synth DnB)
  神曲だがPSPの限定曲だからよくてコレが上限・・・惜しい。





 【NB RANGER】 (Scream Funk)
  ネタ的にも曲的にも一番だと思いたい上にこの上なく傑作ryげふぅ
  ちなみに⇒から続編二つも見れまs


 続きはまた何時か。 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Starting Line HOME フィ~ヴァ~【GJ】

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe