忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Over Heat.

 ん~ ぐれ~と~・・・



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 いやぁ、やっとレポート終わった終わった。
 流石にギリチョンまで溜め込むとすごいね!←



 これで皆に遅れること数週間、ようやく夏季休暇にありつけまする。
 まだ仕上げの前期試験があるけどねっ(殴



 さて、夏季休暇突入ということで某計画の日も近づいてきますた。

 居酒屋の人達はおそらく耳にしているであろう某計画。メンバー数名と堂々と計画練ってたし^p^




 しかし。


 しかしだ。



 某計画までにしなければならないことが山積みだっ。


 一つ、車免。

 新年度前から時間の合間を縫って通い続けた自動車学校。残すは学科数時間と見極め、卒免、本免なのだが。この本免、地元でないと受けられないというから困り者。今いる県で受けるには籍を移さなきゃならないってんだから。
 某計画前に本免を受けるか、それとも計画後になるか。全てはこの数週間にかかっているッ。


 二つ、学業関連。

 後期の下準備をせねばならぬぅ。本来は容易いことなのだが。自分の場合はじっくり考えて決めなければならぬ状況故^p^
 後ゼッテー計画後はこの事忘れてrry 


 三つ、室内清掃。

 言わずもがな。パネェ^p^
 なにこのダンボール&折れた傘の量w
 どうやったらこんなに溜まるのw
 ・・・まぁここはまだ良い。問題は冷蔵k(Pi~(未知の物質X有りの為省略




 そしてあろうことか。
 昴選手に夏バテの症状が出はじめますた^p^

 もっとも皆もそうだろうけども。・・・何故我がリア友はハッスルハッスルしてるんdry 暑さで燃えるクチだと・・・!


 で。

 こういう時ってじっとしてるだけでイライラ・・・するよね?よね?

 街にいるときなんか平然を装ってるけど実際はこんなかんじ。




 

67f3550c.png


 回転イスって便利だよね^p^

 うん、この後の展開は言うまでもない。

 



 豚カツ食えねぇ・・・ぉぇ。







 そしてもはや恒例のおまけ。






 ぶっちゃけ何度か本文消えたんだ。短いのは許せ(殴

 ではいってみよーっ。





【My Alias】 (Emocore)
 歌えそうで歌えない^p^



For Seasons】 (Easy Listening)
 この(二番目に登場する)子がたまらなく輔なんでsげふぅ



【Too Fast】 (DanceHip)
 HipHopに惚れ直しtry



【One The Love】 (beer house)
 SF輔の僕にはたまりませぬ><*
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

E.X. Sensibility. HOME Pleiades Syndrome.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe