忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starting Line

 朝から胃がHot☆Hot★



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。


 朝記事だけど仕様上''こんにちわ''です^p^

 今日1~2限ないぜひゃっふぅ~。
 ということで空いた時間を利用して記事かいてまする。
 後数十分で出るんだけどね!



 何時もどおり夜型の時間配分です\(^o^)/
 休みでかつ忙しくない時期を迎えると必ずと言っていいほど夜更し&遅起きしてしまうのですたい。
 

 ・・・というのも去年までの話。
 今年からはなんとっ。



 平日も夜更しします^p^ 



 原因?挙げるときりないよ?←

 しかしこの中に触れるべからずなタブーなものも含まれてるので昴選手華麗にスルー!(・∀・)


 夜更しすると普通以上にお腹が空くのが仕様。しかし夜食など用意していないっ。
 ということで。
 簡単な作業で大量にできる安い食い物。日本人の定番。

 
 The らいす。
 


 え 何の変哲もない普通のお御飯ですが何kry
 唯一違うことといえば少し古めなこと^p^

 一人暮らしな僕は2㌔の米を買っても消費するのにかなりかかってしまうのでする。
 
 いや、そら毎日三食自宅で御飯ならなくなるの早いけど。


 僕大概は学食で食って帰ってくるので家で御飯滅多に炊かないです/(^o^)\

 一、二ヶ月放っておいたお米ってさ・・・炊くと卵の香りがするんだぜ・・・悪い言い方をすれば、うん、理系の諸君は高校の実験で一度は嗅がされた事があるアレだ、NH3。(ドカーン


 勘弁してください・・・今回は助かったけど。



 おっとそろそろ時間だぜっ。

 おまけはしっかり貼るけどなっ。

 ↓開く人は前記事と同じ要領だから気をつけてくれよっ。








 こういうところだけしっかりしててサーセン^p^




【A.I.】 (Techno)
 幾何学の神秘・・・!




【Sunny Side ~Deep n' soul mix~】 
 この曲は2タイプあるんだけど自分はコッチの方が輔です><*
 打楽器の組み合わせが感動的な情景を醸し出すのさぁ。
 ちなみにこのアニメのアーティスト様・・・テイルズウィーバーの公式サイトの絵もてがけてるそうです・・・!
 何処の部分かは探してみれば分りまする。


 やばっ。mjd時間がないっ。残りは帰ってからっ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

One Day Cycle HOME Mixture

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe