忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pleiades Syndrome.

 NESSはたまてばこをあけた。 ホワワン・・・ NESSはすばるをry



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 セケンでは夏季休暇というではないか。
 喜ばしいことじゃ。


 何かと忙しい仲間達も、多かれ少なかれ平常時よりは落ち着ける筈。・・・と思いたい。
 今年度に入って、周囲の至る所から皆の悲鳴が聞こえてくる。

 露骨に叫んでる人はそりゃいないが、居酒屋に居座らせてもらって早二年ってところか、皆の変化は俺の目にも映ってる。伊達に何日も居座ってたわけじゃないさ。


 スランプという言葉をよく耳にする。某教育番組でやってるメジャーでも、キレの悪くなった投手がスランプを感じ嘆いているシーンがある。

 かく言う俺も、一年ちょっと昔にスランプを口にした男だ。生活する上で目にしてきた数々の作品に憧れ、自分の世界を繰り広げ、カタチにしようとした。しかし現実はそう簡単に叶えさせてくれない。
 何度カタチにしようとしても目の前には似ても似付かぬもの。ソレを尻目に続々と追い抜いていく後発者達。
 追い抜かれることでいっそう自分の無力さを痛感する。かつ、以前の勢いが氏んだように見えて低迷期に陥った。

 しかし転機は意外な所から。学校でふと前の席に座っている人の服装が目に入る。
 何を思ったか、そこから創作のタッチを思いつき、以前の勢いを取り戻したというお話。



             今はなかなか手がつけられてないけどね!


 げふん。


 結論:何事も気の持ち様。

 たとえこういうデジタルな場でも感情は見えるからぬ、口にしてなくても大概の人のインフォは見えてくる。尤も俺の思い込みかも知れぬが・・・。

 街そのものはもう長いからぬ、いろんな人と知り合って、メアドも交換した。実際よくメールしてる人はその何割かだけど、その文面にも個性やら心情やらが見え隠れしてて。微笑ましかったり、裏で泣きたくなったり。(俺感傷しすぎざまぁwwww


 忙しいのは皆同じ 生きてりゃそれなりにぶつかるもんだとは言うけれど

  きついモノはきつい 辛い事は辛い

 分ってる、分ってるからとりあえず。良い方向に考えようぜ。キツイと口にする労力をポジティブ思考に費やせばきっと変わるはずさ。


 話を戻すと、
今までの傾向を見るに、現実の生活環境がスランプと称する低迷期に関わってることは明白なのね。疲れもそうだけど、それならば偶に来る休みの後には幾分か落ち着けるはずだし。

 それ以外に何が変わったかって、そりゃ周りの変化に伴う心境の変化しかないと思う。

 だから言いたい。


 気の持ちよう、だと。



 少しでも良い。味方になる筈さ。






 コレでも抑え気味なんだ、すまない。(gdgd的な意味で

 最近乙カレ気味の人が目に余るほどで><;

 おせっかいでスミマセヌゥ。













 副題。

 暑さに耐えかねた昴選手。
 それなのに態々少し離れた自販にまで出向いた。

 何でアロエマスカットすくねェんだちぃくしょぉぉぉぉry

 小銭が1エソしかないっ。

 1000エソいれますた。



 マスカットウマ―(゚д゚)―☆



 ''つり銭切れ''

 次の人ごめんね ☆彡     ぉぇ

 帰宅後。

 何故数分家あけただけでむ~ん(以下略

 上着を脱ぐ昴。

 チャリーン。

 あぁ、つり銭か。

50Yen.JPG

 ( ゚д゚)・・・5円?

 写メると見えるけど角度次第で0が消えます^p^

 おまけに黄褐色^p^

 んで反対側。

Re50Yen.JPG


 wこwれwはwひwどwいw(゚д゚*)←



 どうやったら此処まで白黒になるんだ・・・絵どころか文字潰れてるじゃないか・・・。





 そして恒例のオマケっ 以下同文っ(今までの記事と)






ろっくんろーるぃぇぁぁぁぁぁぁ。

かもんべいべぇぇぇぇぇぇ(ry




Triple Zoe ~超熱血飯店~ (Progressive Rock)
 何故だろう・・・全員街メンバーに見えてくる・・・w




Brandnew Days】 (Pop Rock)
 聞き取りで歌詞練習してるのは秘密。
 神がかり過ぎるだろう・・・。




【Out Law】 (Nu Skool)
 これまた上位に位置する曲。
 脳内妄想ggg
 文章にしたくなrrr
 スキルないけど(´・ω・`)




【Brain Storm】 (Junkno)
 博士・・・無茶しやがって・・・。



 歌ってみた⇒英語・韓国語でおk⇒宇宙語みたいでオワタ\(^o^)/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんちゃw お久しぶりです!
ん?アロエマスカット?もしや…!(ぇ それ、たぶん俺も好きですwb うまいっすよねw
つか、その5円玉www ぇ、それ自販機から‥?w(ぁ

  • itachi
  • 2008/07/29(Tue)11:47:28
  • 編集

Over Heat. HOME One Day Cycle

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe