忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

One Day Cycle

 日の出と日没を拝めたら幸せ、そんな日常も悪くない。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。

 帰ってから更新するはずがまたしても朝更新となってしまいますた^p^

 問題ない・・・午前までなら…ッッ


 うん、今日午後の1本しかないんだ、すまない。

 何時もは実験科目が入ってるんだけどね、実験に限っては試験がないので早めに終わるのでする。
 やるこったぁかなり残ってるから如何せん忙しいんだけどね\(^o^)/




 ヤー、繰り返すようだが本当に昨日中に更新したかったのだ。

 何故って、おまけを二つしか貼れなかったこともあるけど何よりも記事の見直しができなかったことg(ry



 誤字が多かったんだ、すまない。

 外部PCで読み返してみたら何だこれはw
 何時も以上にミスタイプミス表現がw

 補足しとくと、当然なのかもしれぬが記事を書き終わった後に見直ししてるのね、毎度。
 此処で訂正箇所がないなんてのは稀で。俺どんだけw^p^



 ってか寝てなかったかしらん、朝から昼間で全てにおいて調子こいてた自分自重'A`

 自分、此処まで過密日程で記事書くのは稀なのでs(つまり今も調子こいてrry
 ま、まぁ自己管理には気をつけるのでキニスルナ。←?

 朝っぱら、一個前の記事を書こうと思ったのは出発時刻の30分前。
 何故こんな時間に意欲がry
 書いて書いて、オマケのタグ操作してたらオーバーランアッー



 \(^o^)/



 しかし昴選手自重しません(・∀・)
 久しぶりの激走&ドリフトで滑り込み―っ。

 そして昼休みにできてなかった記事の見直しをして見てアッー
 おまけに忍者ブログは自宅でないと更新できないんだった!(殴
 ※昴選手はケイタイではウェブワールドに行きません(・∀・)

 残った時間は友のサイトを巡って米でも。
 っと思いたってあのコメントです。←?

 今思い返すと㌧でもなく言い回しが失礼だった気がしてかなり後悔してまする・・・。
 管理人の○っち、真に申し訳ない。

 そしてコメ直後に何故か我に返り飯を食ってないことに気付いた昴選手(・∀・) (アホメェェェェェ



 ハッ・・・




 銭袋がない/(^o^)\




 そこから先は言わずもがな。

 そんでもって帰宅後空腹のあまり氏体ごっこ←


 瞼を開くと―そこには一筋の光が―


 結論:AM5時。(どーん。

 俺どんだけwww自重しろ俺www



 そして今PCをつけて驚いた点が幾つか。前者同様HNを伏せて進行いたしまする。


 ご、誤字誤爆が多い昨日に限って・・・何時もの倍の来訪者・・・(T∀T)←いろんな意味で

 某チャトとのログが・・・ッッ
 某サイトの入り口が・・・ッッ

 ○○○・・・何があったというのだ。それ以前に街で何かあったのか?!
 誰かおせーてくれぇ;



       あ、一応↑のサイトには入れますた。理由は聞いてくれるな><*←

 気分次第で書くブログ管理者が御送りいたしますた。
 休暇時期で一応時間も少なからずとれそうだし、サイトのほうも進めていかねば・・・。


 そしてまたしてもオマケっ。

 自己満足で載せるっっ(殴

 ということで要領は今までの記事と同様なので開く時には注意してくだしぁ。





 各種トランスとテクノ。




Seeker】 
(Trance)
 御伽の世界。




Chain of Gravity】 (Melodic Trance)
 ここまでくると製作側の連携にも感動する・・・。



【Minimal Life】 (Techno)
 BSTVのドーモ君・・・だっけ、彼に見えてしまうのは何故だろう。
 こういうキャラも輔。



【Oblivion】 (Dramatic Trance)
 神曲の一つ。
 数々のプレイヤーの心をつかみ数百曲の上位に位置する。
 しみるぜ><。



 でぁでぁっ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pleiades Syndrome. HOME Starting Line

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe