忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりない。

 どうしてもない。





 1ヶ月くらいじゃ、というかまぁ
 コナミの音ゲは数乏しいし発売当初と再販の2回くらいしか製造してないんだろうナァ


 数も少なく全国に散らばっているのに
 1ヶ月程度で中古が流れてくるって考えがアレだったかナァ
 その割にはダンレボやらビーマニシリーズはやたらと見かける...気のせいか
 うぐぅ


 だからマァ
 メインはポプコン サブで剣魔法2(超略)を狙って遠くまでお買い物
 サブの方は うん
 俺好みの100%獣がいるという事で前々から考慮はしていたのだけれど
 苦手要素の色物っぽく見えた上にシステムもまるで見えてこなかったので手がつけられなかったっていう

 じゃぁなんでサブにしたかって

 アレだ



 ミ†´・ω・`彡o0(もういい加減ウンザリしてたの 最近の買い運の無さに)



 生協の充電器といい
 激レアアイテムの絶望的真相といい
 結局ポプ11番台以降のプレミア度の異常さといい



 折角懐に余裕ができたと思ったらこれだものミ†´・ω・`彡
 特に2番目のは効いたわ...うぅ
 どっかでこの事は書き殴った気がするから自重しやう




 で、ポプコンは店のショーケースの中にあったの覚えていたから
 取り寄せたら倍価するし
  仮 に ポプコンが無くてもせめて ってことで2が発売したらしき剣魔法を


 そしたら

 案の定

 無かった

 ギャー

 おまけに剣魔法2すらないときた
 んでもって頼みのポプ二桁台の空箱すらなかった...



 ミ†´・ω・`彡



 交通費かけて泣き寝入りするのは悔しいけれど
 他に思い当たる店が無い...
 電気店も品揃え悪いし...



 電気店...!

 剣魔法が新発売ソフトだという事を帰路の途中で思い出したこの男

 よくよく考えれば専門店だから充電器もある
 おまけにポイントカードも持ってる
 ktkr

 というワケで情けでも剣魔法と充電器をゲッツ
 帰路バスに大胆にも乗り損ねる事に

 ミ†´・ω・`彡

 RPG系は個人的には
 処理的なモノがあるから長らくやっていなかったのだけれど

 うん
 基本的にRPGは輔キャラ(主に獣)と時々システム&雰囲気&物語で決めてるんで
 その結果が今回の(ドワーフ)とFF12(モーグリ族)とTW(かーくん)とオーディンスフィア(コルネリウス王子即ちプーカ達)以下略

 システム面ではファントムキングダムのLv9999まである底なしゲームやって疲れたんで
 (頑張って60人くらい育成して500~1000強を30人くらいまで鍛えたけど燃え尽きた)
 もう暫く(輔キャラがいない限り)やらないと思っていたり


 うー
 なんかしっくり来ないナァ この終わり方

 ポプコンは仕方がないので折を見て楽天で買おう(アマゾンだとプライムなんで代引きできない)
 だらだら毎日のとぽすけ&ねもねも夫妻が新しい本を7月中に発売するみたいで
 今度こそ狙いのものを...抱き合わせでまだ買っていないだら日の本を


 なんか晴れない気がする あの失われた希望の悔しさは...!

 早いとこ忘れたいミ†´・ω・`彡


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

時間かけていくつか店まわってみても欲しいものが無いってよくあるよね・・・

そいえば最近中古でポップンみてないなぁ

そんな私はギタフリのコントローラーとソフト買ったせいで最近金欠です^q^

8月にはポケモン金銀がでるらしいのでそれも買うつもりよ!

やっぱり物欲ってなくならないものね・・・
  • sぬき
  • 2009/07/05(Sun)13:14:23
  • 編集

我等には当たり前 HOME テトラとかアッシュとかリデルとかKKとか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe