忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶うならこういう事はこれっきりにしたい

 眠るまでの小一時間脳内を占領していた問題


 mjd中部辺りに引っ越したいわ...










































































 色んな人との話の中で 街とWikiに関する流れが出てきたりするけれど
 Wikiチャが云々とか口を突いてちゃまぁ仕方ないか



 最近片方ないし両方のチャトにうんざりしている御方々の意見を聞いてみれば
 いつか言ったとおり
 仮の楽園として楽しみたかったらしき様子 推測だけれど
 個人的には理想の状態の1つ
 俺は楽園というよりは ココとリアルをリンクさせたいと思っているのだけれど
 やはり哀れな事なのだろうか
 当然会えない人に関しては見ようと思っても見れないわけだから叶わぬ事なので
 それは仮としていなければならないのだけれど
 会いたい リンクさせたいと思えるのなら リンクが可能ならば
 リンクさせようと希う 手を伸ばす
 だから皆がココを嘆き離れようとも
 俺は自分の希うキモチが消えるまでは手を伸ばし続ける
 俺が俺を哀れだと思わない内は


 

 ただ 思うんだ
 少しずつ消えかけていると
 リアルでも此処でも 等しく駄弁ろうと 微笑ませたいけれど
 嘆く君は何を望むのだろう


 同情? 自信?


 活路を見つけるのかと思っていたら
 いつもの道を行き来して 小銭が落ちていないか辺りを見回して
 見つからずに疲れて夕食を望む
 俺にはそれを繰り返しているようにしか...



 あまり人の事はいえないけれど...

 俺が今言える事はもう言い切っちゃったよ
 別路にでも行かない限りもう同じ事しか
 無駄どころか嘆くのを承知でキモチを伝え続ける事ほど空しい事なんてない


 それでも俺は君の傍にいるよ 居場所がある限り


 もうひとつ共通に求めるものがあるとすれば

 安心

 傍にいる事でしか叶えてあげられないけれど俺にできる精一杯の事ならば 


 君達はみんなみんな
 そんな嘆きばかりの人間じゃないんだ そう信じたい
 皆と歩いてきた道は 俺には勿体無い程の輝きがあった
 あの輝きはどこへ?
 俺が気付かなかっただけかもしれない 輝いていなかった事に
 そうだとしても 俺の中で輝いていた事は俺にとって一生の宝物


 他の人がなんと言おうとも 俺は傍にいるよ 居場所を作っていいのならば

 楽しい事なんて作んない限りないよ
 嫌な事なんて自分で消さない限り消えないよ
 つまらないのなら 楽しみがないのなら 下らないのなら
 楽しくしようよ


 どんなに忙しい人でも 楽しむキモチはある筈
 みんなどこかで楽しい時間を作ろうとしてる
 一人ひとり違ったやり方でいいんだ 君らしさがいいんだ




 君が何かを望むのならば 




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テトラとかアッシュとかリデルとかKKとか HOME 昔を懐かしむ若さ故の遊び心

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe