忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会

 みたいな事になった(゚д゚)




 今日は閃いた絵を描いて
 昼間の宣言どおり街にいながらWikiチャに行って(最近1日2日おきだったり10時以降だけだったり)
 作ろうと思っていたタメ置きコーヒーを大量に作って
 来週の予習もやりつつ
 まぁソンナカンジで一日を終えるものと思っていたら。




 街1年目からの旧友が来てるとの知らせを受け
 急遽廃墟と化していたラジログを動かす事に

 お初の御方も最初のうちは聞いておられたようで
 ハ、ハズカシー><;
 大学生なのにあまりのラジオ質に驚いたんじゃないかな?w
 まぁ俺はこんなカンジです^p^
 状況次第で話し方変っちゃうんだけどね☆

 個人的な指標があるのだけれど
 聞いてもいいよっていう心の余裕のある御方は直接俺にry



 んでその御方が落ちる少し前にまたもや別の旧友、暫くするとまたしてもry


 ってナカンジで同窓会かっ って状態になったので急遽全日程を無かった事にしましtごふぅ
 先日も貴重な年上の旧友が来てたって話を聞いただけにこれは何かの前触れなのかと



 結論:相変わらず不器用だよナァ 俺。


























 恥じゃないってそりゃ恥じる事じゃないのかもしれないけれど


 実際相当応えるぞw












 先ず言えるのは 見え張ってるんだろうナァ



 後は なんだかんだ昔の事引っ張ってるように言っといて実は今寂しいだけだったり
 冷めてみれば何で急に情に入っちゃったんだろうとか思う

 今でも不思議だ というか悔sry




 自分は言ったとおり 自分の考えにそって動き やったからには後悔はしてないよ。
 まぁこういう本意と願いを込めたことだけはってのが難点だけdry

 引き摺ってはいないとは言っても 無意識にそう感じて 無意識にそういう行動に至ってしまうような
 そういう過去の名残はあるみたい
 ソレが今回の って言うと違う気がしなくもないけれど


 恥ずかしいと思った事に悔しいと思うからこその今だと思うけれど
 多分俺があんな自虐っぽいこと言ったのは 知ってほしかっただけなのかもしれない 自分でいう事ほど馬鹿な事はないけれど
 一人との談笑もいいけれど 皆でワイガヤやる方に魅かれちまうから放置Pしてしまう
 ソレを駄目だと思って自制してるんじゃない
 単にそういう行動をとるのが気にそぐわないだけなんだろうな





 んー

 まだなんか落ち着かないナァ




 昔ほど考え込む事はなくなったし
 感じた事が口に出たのだけれど

 あれ

 そうすると今までのも
 あれぇ





 結論から言うと
 
 躊躇った口調だったり纏まらない話方してる時は 
 何か別の理由で持って話している時

 いくら止めさせようとしても 誤字もなくスババと話したり 言い切るまで止めようとしない時は
 完全に本心ですごふぅ

 電話やラジログは苦手とか言っているくせに
 タメである某御方とは200%脱力モードで駄弁ってる手前...





 おk

 やめよう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

全力でマシンガン HOME まもなくいっしゅーねん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe