忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうも溜まると

 消化せねばナァ



 リア関係の御方々が見てない事を祈る...













【フェチバトン】

 フェチとは何ぞやってところから始まる時点、コレ系のバトンを俺がやるのは奇怪な気が...


1.あなたは何フェチ?

 多分...髪...かな?

 自分のは気にしないくせにってな^p^
 爽やかさといったら先ずはここからっ って感じがするのです


2.異性を見る時、まずは何処を見る?

 異性同姓問わず同上&ファッション

 欠乏してるジャンルを補おうとするあまり他人のソレに固執してるって風はあるナァ


3.最近プッシュできる部位

 自分のを問われるとヒジョーに困る...w
 上記の理由でファッションがコンマいくら程度マシになったくらいで後は...ないな^p^
 個人的にはそんなに願望はないんで^p^
 家族揃ってこんなカンジ...!

4.異性の好きな部位5つ

 完全に上の質問と被ってますがなw
 そんな選ぶ事ないんだが うー。
 髪・足丈・手・・・・・目・・・・・・肩?

 きえー なんか思いついたのを羅列してるみたいだw


5.フェチを感じる衣装

 ん~。

 ん~。

 んん~。

 自然体?

 何がいいかって言われてもぱっと思いつかない
 趣味にしてもそうだけど コレはっていう名称と雰囲気の組み合わせ要素みたいな

 ここ一番で磨いてくる服もいいのだろうけれど... 流行に合わせて皆似たような服着てたりすると萎えるし
 だからって訳でもないけれど

 特にどんな感じの服がって事はないでする

 あ 例外でファーとか裏地がふかふかな服...ってソレはおいらが着たい服か^p^




6.バトンを渡す5人

 皆やってるッポイからフリーで。
















 空気的にもう一個のほうもした方が良さそうな...でもそんなことして意味あるのかな?;
 コレの反応次第って事にしよう

 心にも無い事を書く意味があるのかどうか見極めたいし。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自分の眼に映るかーくんに HOME スポーツ飲料ミスマッチ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe