忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケの十八番

 みたいなのがやっと俺にもできそう...?




 むこうの記事に書いたんで簡単に済ませると


 結局一昨日も含めて4レンチャンくらい配信してたのでする。
 一昨日も結局5時くらいまでやってたからナァ


 遠ざけても声ちゃんと拾うのね^p^
 歌詞見ながら歌っていたのだけれど羞恥どころか爽快だった☆
 これはいい





 というかラジログすると昔から
 俺のだけ雑音が半端なかったのだけれど
 最近リスナーに訊いてみたら結構澄んでいるみたい あれぇ
 やっぱりサーバーの問題だったのかな?





 ポップンキャラも相当な数いるけれど
 輔キャラくらいはやっと曲と名前と姿が一致するようになってきたッ
 かわいいは正義ッ
 あ ましまろの名言じゃないれす。(先月ご指摘をいただきますた

 極卒君いいよテトラいいよリデルいいよMr.KKいいよry


 編集したら修造っぽくなりそうdry


























 某記事についてのコメント

 書いて欲しい...というよりは少し気になってはいたのだけれど
 最終的にそういう流れになっていたのは覚えているのでそうなのだろうけれど



 うん
 なんというか予想通り...とまでは言わないけれど
 前々の分にしても
 心当たりがあるのは自分にも想う所があるという
 そういう意味で烙印として使わせてもらっているのでする

 手幅を広げすぎただけなんだろうナァとは思うけれど このキモチは。



 どういう結果にせよ俺は俺が望む様に腕を振るうのだろうから
 俺ほど割り切れないと言われようが
 考えすぎて荷が増えるのならば同速で捌くまで
 そうやって荷が少し軽くなっただけさ


 ある人と話しててふと思った



 友人のうちの一人じゃない

 俺の中のあなた




 また少し軽くなれた気がする





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

穴を開けると半額 HOME 全力でマシンガン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe