忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴を開けると半額

599b5d03.JPG



 ウエカラミルト キヅカナーイ





 題名とサブタイトルはコマ絵の趣旨
 今気付いたけれど これだけじゃ何が起きたかわからんな^p^
 今回は本家のコチラで4コマの外枠絵

 まー大したこっちゃないのだけれど
 そのうち倉庫にコマごと押し込みまする




 何故かいつも話してる某コンビニに限って同じ科の人やら
 俺が元いたサークルの面子やOBの御方がよくバイトで立っているという
 なんかモノスゴーク複雑ミ†´・ω・`彡

 パートのおばちゃんの時は何故か安心だけれど
 それでも定期的に出くわすと
 ほぼ毎回同じものを買っているだけに複雑ミ†´・ω・`彡






 2時過ぎに寝たら遅刻フラグが立つので寝れない

 という事がわかっていてもつい起きてしまう
 1時の時点で風呂入って横になるか
 2時ちょい前の時点で睡魔が来るかしない時点で諦めてるのだけれど^p^
 横になっても3時くらいまで寝れない時は大概...



 にしても昨日はgdgdだったわぁ
 gdgdって愚痴ったとかでなくて
 活気がなかったというナ

 スムーズに駄弁らないと気分晴れないくせに駄弁るだけの活力が足りぬ
 昨日俺なんか疲れる事したかナァ
 あれぇ
























 俺があの時のgd流れについて解釈し得られた見解


 自分自身に与えた制限の崩壊

 負い目を未だに引き摺っているのではないかときみは言ったよね
 正直今の今まで俺にはわからなかった
 負い目など当におろしたと思っていたけれど
 まだあったみたい
 自分でも気付かないところに


 とりあえず俺の中から 『すべきではない』という壁が1つ崩れた



 だが結果的に俺には依然として勢いが足りない 求める気持ちが見当たらないから
 何れ求める場が来るのかもしれない その時が来るまでは



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昔を懐かしむ若さ故の遊び心 HOME カラオケの十八番

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe