忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生かしてやっと

 反省した事になるのだ 経験した事になるのだ





 不快だの痛みだのを不快や痛みと受け取らないと変えようとしないよね

 いや
 以前購入したパスタオイルのラベルを今更よーく見返したらアンチョビー&オリーブってあるのね



 色物に手を出しちゃだめなんだぜ...大人しくフツーの植物性油買っとけっていう


 危うくアンチョビー=生臭いってインプットするところdry

 一度絡めに使ったときに予想以上の生臭さが残って半泣きしそうになって
 生臭さ=炒めが足りずに残った油の(ry
 かと思って少し長めに炒めたら今度はパスタのツヤが氏んで

 もう仕様って事で諦めかけていたけれど



 バカかッ...

 どうみてもオイルの焦げ臭です本当にry

 なんだろう 
 フライパンで態々炒める過程があると
 まさか数十秒で出来上がりだとはレシピでも見ない限り思うまい(なら見ろよっていう
 しっかり火を通さないと生ってイメージが...!
 敏感な腹の持ち主であるおいらは必要以上に気になります><。


 それでも多少のクセが残っていた所を見ると
 やはり多少は仕様みたい
 そんな事中学生でもわかるわッってトコロがあればどんどん笑っちゃってください('∀`)



 怠けていた箇所をまた1つ埋めれたと考えよう(・∀・)





 一昨日の夜中11時から夜明け6時までリア友とラウンドワンのスポッチャで実に7時間も楽しんできますた^p^


 SNSでこの事をチラッと話したら(後で後半部も書くけれど
 スポッチャを御存じない御方もおられたので...

 こっちでは嫌ってほど宣伝されてたのだけれど
 公式サイト調べてみたら全国展開されてるっぽいけれど
 ま、そりゃ全県にあるわけないか...
 見つけたら一度行ってみるといいと思うよ☆
 やっぱり発散する機会は必要だと思うのだ

 6時までと言ったけれど
 覚えている限りだと通常は90分コースと3時間コース
 初めて知ったのだけれど
 何時からかは聞いてないけれど 夜中は3時間コースで閉店6時までいられるっぽい

 時間いっぱいまで豊富な施設内で遊び放題
 バッティングやら3on3みたいなのから普段できないパターGやらローラースケート
 カラオケやら体感アミューズメントゲーム
 (よくゲーセンで100円入れてプレイしてるレース系やらスノボーとか DJ・ドラム・ギター・ポップン・太鼓やら)


 予想以上に楽しめました☆
 予想以上に痛めました☆

 こういうのって何故か後日になって気づくんだよナァ
 身体のキャパ超える程エネルギー使ったほうが悪い☆(氏


 まさかあそこまで肩が氏んでたとは...w
 ある程度補強して出直してきます><。

 そしてポップンに火がつきました本当にありがとうございました
 その凄まじさは他人が触れられないほどに!(氏

 あさき様の曲には惚れ惚れしまする...(*´∀`*)
 ドラマニとギタマニだけでしか御目にかかれないと思っていたけれど




 リア友のオススメで聞いたあさき様の曲
 思えばこれが始まりだった><*
 これは流石にドラ&ギターだけなのかな...ポップンで見かけなかったけれど






 現時点では5ボタンのLv15までしか試してないので雫はおあずけ
 猿の経...あったのか...サムネ見て泣いたorz

 赤い鈴に惚れてからこのお方の曲に惚れ込んでしまい
 今のところ10曲くらい発見してたり
 カラオケで試してぇw
 とは思うけどこのクォリティじゃ自分のものにするには歳月費やしそうだ
 後者に至ってはかなり深いからナァ

 全体的に
 おいらが歌ったら会場㌧でもないことになるぞ^p^(音痴的な意味で
 全部歌いきる前にHP無くなりそうだ^p^;
 というか歌詞カードはドコデスカ(こら











 あの曲は最凶です兄貴(*゚∀。)


 中毒ってレヴェルじゃねぇ!
 




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うっは、あさきの宣伝ありがとうw
クセがある曲やけん人によって好き嫌いは分かれるやろな。
またスポッチャに行きましょうぜ兄貴!!
あとカラオケにも行きましょうぜ!!
  • 貞芋
  • 2009/05/31(Sun)11:34:00
  • 編集

2nd MIX HOME 解呪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe