忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ飲料ミスマッチ

 体育行事で日中夜炎天下の中走り回っている諸君ッ






 休憩時の飲料はお茶か塩入飲料だッ
 
 安売りしてるからといって

 けっして




 蜂蜜レモン1L




 とか



 

 アクエリアス2L





 とか飲むんじゃないぞッ
 後悔しても知らんぞッ









 いや 誰もしねーよってな/(^o^)\



 何れも高校時代のお話。

 
 後者は単純に飲みすぎただけなんだけどねw

 期間中だけ学内でスポーツ飲料の特売(売り切れ御免)やってたのだけれど
 どう考えても150円くらいで2L売ってたら食いつくじゃない?
 水筒の氷も残量あるわけもなく
 おまけに2Lも入るわっきゃない




 そこは無理にでも飲んどくだろうJK...いくら後で動きづらくなろうとも...
 炎天下の中云時間も走り回るとなれば思わず手を出しちまうだろう...





 まぁ案の定ってな^p^





 前者はちょっと特殊。


 やっぱり期間中の休憩時間なのだけれど
 お茶やら同じスポーツ飲料ばかりではつまらないので
 丁度販売機に出現していたQooのはちみつれもんを(この時は二度の休み時間に500mlずつ買い分けて)のみますた。




 そしたらどうだ




 いい汗かいて下校しようとした時






 いきなり大量のハエに襲われる(TдT)うわぁぁぁぁぁぁぁ








 たかがコバエというだろう

 しかし実際の量は殺虫剤の実験とかで箱に入れられてそうなくらいの量だったりして
 普通に振り返っても追いかけてくるのが肉眼でナマナマと拝めます

 まるで蜂の巣を突いて追いかけられているかのように(゚д゚)
 蜂蜜レモンを飲んだからか(゚д゚) いや それにしてもハエ ...ハッ まさかハエミツ...!(マザー2でおなじみ)


 帰宅と同時に風呂にダイブしたときの親の顔が忘れられない^p^ 無論トラウマ^-^









 それはそうとバトン消化するYO

 ちょっとおいら好みだったのd(ry



【友人バトン】
 酒っちから><bそ

 13番目の質問でリンクしているので先に見ていただければわかるだろうけれど
 RPG的な職業割り振るのね

 自分は黒魔術師らすぃ
 良くも悪くも特殊な意味にも取れる謎の職業...(゚д゚)!
 言われてみればいろんな意味でものすごく的を獲ている(゚д゚) (嬉悲しい


1:回してくれた友人は?
→酒っ><*
 ちくせうっ おいらも立派なポーション作りたいぜ><。(酒っちは白魔術師

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→フリーにしたいけど13でどの道書く事に~。

 あ

 今思ったけどまわしてくれた人とか既にやってる人とか被ってもいいよね><
 というか絶対被るわ...w


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→こうたん
 絶妙なネタに毎回感動させてもらっていまするw


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→結婚願望ナーイミ†´・ω・`彡
 欲しい位DEATH


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→居酒屋仲間で夢家つくろうって言ってるくらいなのに今更言うまでも(ry
 居酒屋仲間なら全員だぜ><*

 ってこの時点で6人の許容人数越えてる^p^
 居ないのと同様の扱いってことで...!


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→芸術関係はリアルでコピー人間になりつつあるので
 回復するまで自分の口からは冗談でも言えません><。

 と言いつつ誘われたらホイホイついていきます>< ごふぅ
 でも確かに舞には憧れるかな...?


7:超能力が使えそうなご友人は?
→ジャノメこと市民たそ 奇術師的な意味で(゚∀゚)
 あ これ13番とは関係ないでs

8:カワイイ!なご友人は?
→皆カワイイではなくカコイイのですがどうすればいいでしょうか...!


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→基本全員だろう... 強いて言うとしても2人 ルクスとゆきかな
 というかタメだから双方向でバランスがいいのでする


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→6に同じ~。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→あらかたの人とは旅行がてらに会ったり遠出したりしているし
 可能な限り許せば気の合う友全員と旅行に行きたい><bそ

 あ

 大人数は勘弁な...


 現時点では6月オフにいけなかった悔しさ込みで
 tカラ・無限・楓・ルクス

 大蔵大臣が頷いてくれれば...DEATHWEEKじゃなければ...><。ちくせう
 

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→おいらが抱きしめるのはかーくんだけdry


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

 気がついたら7人になってた(゚д゚) まぁいいよね(゚∀゚)
 職業って限定されてないよね...!
 知られてそうな範囲で勝手に割り振っちゃいます☆
 ()内は実在する名称だったり補足だったりを勝手に付け加えますた

 
赤魔術師(突剣使い) → こうたん
吟遊詩人(楽器指定なし) → ジャノメ(市民)
賢者(バイブル持ち) → ルクス
アーチャー(狙撃主) → ゆき
風水師(天地から力を見出す) → tカラ
グラディエーター(剣闘士) → 無限
導師(バランスよく魔道を極めた者) → 楓


 勝手に作るなんて荒業はできなかったので全部スクエニに頼っちゃいますた てへっ(殴
 術師 となっているのは一応バトンの流れを引き継ごうかと
 風水師と導師ばっかりは補足ないとアレかなァと思い個人的な解説

 物理系の御方々はあっさり決まるのだけれど
 魔法系はパラレル入るから悩みに悩んだ^p^;

 ジョブ割りって結構難しいんですね...
 だいたい仕様はこんなカンジでよかったのかな?

 全部短時間の思いつきで割り振っちゃったので
 バトン引き継いでくれる御方はコレ気にしなくていいです><;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こうも溜まると HOME 2nd MIX

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe