忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前

 なんて男だ...ッ






 急でつが
 大阪へお出かけする事になりますた














 それも今週末(゚д゚)



 大阪行きだからこそできる急展開
 だからっておま 心の余裕もとい準備ががが

 実家帰りにあわせる時は大阪以外のほうが割り安
 それ以外は直通で行ける大阪は
 こんな南の果てからでもわりとおさえられるっ
 高速1000円の流れのおかげでフェリーはがら空きのようだぜフッフー

 とりあえず思うものがありすぎて混乱してrrr




 ペーパードライバーだから高速1000円なんて関係ないNE☆

 乗るにしても二輪くらいだろうナァ
 1000円だろうが渋滞率増してちゃ世話ないわ...人生の高速料金分以上損してるわ^p^
 安いにも限度があると思います^p^
 皆自由度のあるところを選ぶんだから無料化にしても制限がないと...






 タイミング的にはかなり丁度よかったんだと思うのです

 これ以前にも「今すぐ埼玉こぉい」みたいなこと言われてたのだけれど
 無論冗談のやりとりだとは思うけれど
 休暇は休暇らしいことがしたいのです...折角ナノニ

 夏季に入った時点でちょいちょい考えていたのだけれど 記事にしてたよね

 目的と共に去るモチベ
 そやけどそんな事言ってたら、ねぇ
 つってもここいらはなんもないミ†´・ω・`彡

 んで最終手段で同人情報も含めて網にかけてる最中だったのでする



 ごめん 捕獲されちゃった☆




 ぉぇ







 俺も 行きたい と思った時は可不可無視してやろうとする性質なんだ☆
 3月のアレがいい例ってね^p^
 なんか今回は色々と大変な事になりそう^p^

 例のあの件も実行に移したいとは思うのだが...ナマモノなんだよなぁ
 直接 がいいのだけれど
 持ち出して次に冷蔵庫に入る時はその時だから うーん

 郵送したいけど住所所々しかわかんねぇ
 第一それだと うー。
 このままだと延期だぜ...






 よく考えたら

 何かのイベント とかあまり気にしたことなかったナァ
 次から旅行の際には色々網かけてみるかな










 追記でコメントお返事~。


















>>さぬき兄貴

 先生やめちゃった...だと...というかBoxing(゚д゚)

 しんちゃんって私生活アニメなのにギャグっぽさもあってw
 にしては真面目すぎる流れだな(゚д゚)
 オチがちゃんとついてると思いたい...!

 ドラえもんの時は物心ついたばっかりの頃で
 訃報を聞いてもよくわからない頃だったけれど
 創世記辺りの頃だったっけ
 生きてりゃいつかは だろうがナァ



 サンクス><
 自分の歳改めて実感して吃驚だ いろんな意味で^p^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ごめんなさい先生は辞めてないですwwwww


というか今日ブック○フ行ったら…
丁度その巻があったよ!

最終的にはハッピーエンドだったから安心してね☆

  • sぬき
  • 2009/09/23(Wed)20:13:00
  • 編集

ハッとしてよく見たらあの御方だった HOME 20th 21th めもりーず

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe