忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[128]  [127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旋律

 メロディこそ清水 リズムこそ流れ





 酒は楽しむ為に飲むのではなくて
 楽しい時でないと飲めないよ

 歌は落ち着くために聴くのではない
 落ち着いてないと響かないよ





 奮い立たせろテンション
 かみ殺せ激昂・高揚









 さて いよいよ明日から程好く忙しくなるのですが
 とは言っても心地よい忙しさ

 緩やかに忙しくなるようにセッティングしたかったけれどそうもいかないのが現実
 別に考えてみると 都合の悪い流れになった事がある意味の幸運であるかのよう

 唯 これある種のループなんだよね
 遠まわしに言えば
 慌しくなる可能性があるとすれば学園祭 来月のお話





 えーと

 旅行前に 帰宅日に届くように設定したあの本達ですが



 やっちゃいました(どーん

 まさか出版社によって同じ小説なのに巻数が違ったとは...
 俺は今持ってる分の11年後の物語を綴った続編がほしかったんだよぉぉぉぉ
 何故今持ってる2巻と内容被ってるんだよぉぉぉぉぉぉ

 うわぁぁぁぁぁぁぁ

 馬鹿なの? アホなの? 氏ぬの?

 ('A`)

 うぅ これが本命なんだってば...


























 今までも色々誤魔化して書いてきたわけじゃないのだけれど。
 ちょっち自己満足します まる











自己主張すべき時と空気を読んで譲歩すべき時
空気読む以前に本当に空気吸ってるよね
不浄王の謂れを読んで何もこんなに浮いた化身を
とか思ったけれど
よく考えたら
闇の異形者の謂れって
今更だけど人の滅ぶ流れを説いてるよね

人の世を浄化する為に生まれた浄化の化身は
漂う不浄をその身に受け世を清めたけれど
世の不浄はあまりにも多く
最後には自らが溜め込んだ穢れを吐き出す不浄王となった


今に始まった事じゃないのだから
わかっているなら
言ってしまいそうなら来なきゃいいのに
自虐してしまうなら見なきゃいいのに
餓えるなら知らなければいいのに

言いたいんだもの
見たいんだもの
知りたいんだもの
そうしたいだけ
理由なんてない

こんな複雑な脳味噌を持って
その波長にのっているだけ



空気を読めるとか読めないとか
そんなことしらない



黙っているという事が
俺にとっては全ての時を止める




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スバ子も大変ねっ・・

疲れた時はまた泊りに来んしゃい
もっと疲れさせてあげるから☆

嘘よっ 癒してあげるからねっ><(ry
  • めい子
  • 2009/10/01(Thu)20:25:13
  • 編集

この世―は―でっかい宝島―。 HOME ごちゃまぜ【それでは改めて】

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe