忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃまぜ【それでは改めて】

⇒買う時は何故か纏め買い

 奏者の続編きたぜぇーっ
 ついでに香辛料もめっけもんだぜーっ
 そしてだらだら毎日も二冊補給じゃぁーっ

 もっと器用に?



 送料が勿体無いよ^p^




⇒びっくうぇーぶに負けた

   wwwwwwww船wwwwwwww酔wwwwwwwwいwwwwwwwww

 まさかあんな地獄を見るとはおもわなんだ。
 あれはひどい。
 ゆれが半端なくてあっという間に前兆がきたんで
 何も食わずお茶だけ溜め込んでおいたけれど
 やっぱ胃薬じゃだめか☆
 横になっても酔いが酷くなるばかりで
 胃の水分全部還してもまた前兆がry

 幸い帰りは穏やかだったけれど
 大阪で一体何に体力使ったのか
 船乗って即風呂入って部屋に戻った途端に爆睡した挙句
 PM10時に起きて ビミョーなコンディションの中で何かをする気にもなれず
 結局1時2時まで暇をもてあましていたという

 その割にはその後も夢見&起床を2サイクル繰り返した点
 俺そんなに疲れるようなことしたっけ...?




⇒3日間

 見れなかったニュース分が惜しいです まる

 長澤・野尻の名前をちらほら目にするのだけれど また何かやらかしたのか...?
 気になって仕方がないんだぜ
 野尻氏は事務所をクビになったとか聞いたけれど...


 あと 大阪にいる間
 普段こっちじゃ見れないハガレンとか見ちゃったんで
 こっちに戻って禁断症状が現れないか心配w




⇒そして我輩もようやく

 あと3日で再び多忙期を迎えます(苦笑

 あ 全く関係ないけど (笑 とか (苦笑 とかにしてるのは 感情表現を www とか ><; とかにすべきか迷ってるからです
 人によって見方がバラバラすぐる

 今更多忙期と言っても 今更なのは俺の個人的な都合上の特権なので皆にとっては苦笑モノかもしれないかな

 今となっては 一番若い知り合いでも中三辺り
 主な年齢層は高二高三 タメないし大学生以上は以ての外
 なかなか都合のいい時間帯がないせいか
 御覧の有様だよね
 色々と複雑です




⇒TWが

 定期INしようにも不具合発生だぜ

 「パッチが不可能な状態です フルバージョンを設置してください」

 といわれても何のことやら...
 こんな新手なのはみた事ないっ
 サイト調べてまわったけれどこの手の事は...
 推測からして フル窓の事なのかな?
 バスターが定期的にクッキーでそれっぽいのをハネてるけれど今に始まった事じゃないよ?
 何れにせよクッキーだとしたら
 あの量の中から不確定なクッキーを例外設定するのはあまりにも骨折りで危険すぎるし
 炎壁を外せというのであれば...そもそもそんな危険を冒してまで遊ぶべきではないような
 かーくんに会えないのが辛い...
 滅多にINできない中管理サイドにメールで指南を請うのも多少抵抗が
 何れにせよ一年放置したら無料でも金取られるんで
 最終手段でアンインスコ&退会もありえるのだろうか

 うーむ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

旋律 HOME 長いので先ずは大阪の旅を

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe