忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉーん。

 教本高いよー 同じ科目本もう持ってるんだよー 買いたくないよー






 誰か持ってる人譲ってくれないかしら...って去年と同じ冊子なのが前提だけど
 今更だけどねッ

 嗚呼...

 某アルバム買える日は何時来るのやら






 カフカあったよ☆

 新潮社であったよ☆

 一冊だけ置いてあったよ☆

 だけ置いてあったよ☆



 (´゚д゚)?!

 どうしてこうなったのですかッ
 大阪でチラッと見せてもらって
 先ず後回しにしたかった城しか置いてないなんて...
 生協なら仕方ないミ†´・ω・`彡おーん

 これは長い旅になりそうだ
 夢で AIMASYOU(。∀゚)


 あと 海底のカフカ でなくて 海辺のカフカ だったようで
 素で間違えてました^p^
 めい子サンクス^p^
 うおー その短編集くれぇぇぇ
 攻め入る順番を確実に間違えてる気がするぅぅ






 あ それから台風はなんともありませんでした
 ぬれて衰弱しただけだNE(゚∀゚)

















知りたくなかった
知らぬまま過ぎてほしかった
アレに気付くなというのが無理だけれど


あの様子から
もうないと思っていたのに
彼が口にはしていたけれど
別の彼は内はともあれ無に帰させたのだから
もうないと思っていたのに


疼くじゃないか
寂寥でもがく指先が
だが司令塔は許さない
幻影に囚われる事など望んではおられないのだよ
と上司は言う


伝統なの?
文化なの?
あなたは望んでいるの?
ひょっとしてそこだけは私と同じなの?


貴方は完成していない
私も完成していない
そうだよね
釈然としないんだね


私は無色
一定しない無色

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はろ~ん。私だよ!1
最近、来てなかったのでおひさしぶり><
ポップンがまったく出来なくてもうむりかも\(^o^)/
DDRは今頑張ってるぜ☆
もし、オフの機会があれば音ゲーメインでやりたいなぁ・・出来ないけどww
では、サラダバー

PS:こないだDDRでこけて足がアイタタタなんだZE\(^o^)/
  • hyawa
  • 2009/10/08(Thu)18:43:59
  • 編集

深夜と早朝の境目は不明 HOME この世―は―でっかい宝島―。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe