忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの瞬間が

 うわああああああああああああ






 ついにきやがった。






 親知らずが...orz


 あるのは知ってたんだ...
 と言うのも、自分小4くらいから8年ほど矯正のために月一で歯科通いしてまして
 場所も車で往復一時間で
 治療時間で下手すると 殆ど進展がないまま日が暮れるなんて事もよくあったので
 昔で言う学校の補習並みにめんどくさい^p^

 ともかく 時々治療の過程でレントゲン撮っていたら
 記憶に残る最後の一回にくっきりと下に映りこんでましてミ†´・ω・`彡
 ビミョーな角度で。

 そもそも セッタン交互(何故か変換できない)とやらで下あごの成長が上の倍で長くなるっつー症状の矯正に行っていたのだけれど
 これは成長に起因する事なので身長が伸びている間はこちらも気をつけなければならないって言う

 危うく顎骨切開という手術フラグが立ちかけた所で
 身長の伸びがわかるかわからないかと言う具合になり
 ギリギリでフラグは折れたのだけれど
 こう ノルカソルカのハラハラ感がたまらn ってそんな話があるかぁぁぁ
 たまったもんぢゃねーよ(`д´)


 で。

 その時親知らずの状態をまじまじと見つめていたのだけれど
 まだ結構深いところにあったのと
 状態といい角度といい(雰囲気からして30°INってトコロかな?)
 きわど過ぎたのか はたまた矯正歯科だから専門外ですってことなのか
 あー親知らずがあるねー ってだけで終わったのですが
 抜くとか言う話になってたら多分覚えてるわ^p^


 それがさっき見たら普通に視認できるくらいになってまして...
 まだ天辺に触れられる程度で伸びてはいないのだけれど
 痛みもないわ 噛めてる感覚もないわ
 腫れるとか染みるとかそれ以前 全く気付かなかったわ...

 お これは普通に伸ばして通常歯として使えるんでね?

 と思っていたけどよく見たらやっぱり若干倒れてるようだミ†´・ω・`彡
 これがまた微妙すぐる
 隣歯との触れ始め位置はおそらく 丁度歯茎から出てきた辺り
 角度もやっぱり微妙な具合
 特に虫歯ってわけでもなさそうな
 当然の如く歯並び含めて異常は無

 どうするよ俺ッ

 金銭的にも時間的にもそんなに通いつめる余裕は無いのだが...
 なんか五日で取れると言う御方もいれば
 一ヶ月かかるという御方も
 はたまた五日は五日でも 歯1本で五日とかいう御方も
 うわぁぁぁ

 抜歯は早すぎても遅すぎても痛み具合は酷いらしく
 どうするよ俺ッ




 コメントお返事っ

 

>>芋っち

 後は放電してきたら完璧^p^

 手当たり次第アップデートできそうなのは試みてみたけれど
 ブログパーツが見れない辺り変化がないかも><。
 TW定期INしTEEEEEEEEEE

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

打ち止めキター? HOME 仰天バイオハザード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe