忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち止めキター?

 うーむ。





 画像バグもTWパッチの障害もいい加減どうにかしないと。

 色々アップデートしたら負荷かかるかもナァとは思いつつも
 仕方がないのでFMV仕様のものとJavaをコーティング。
 


 * しかしなにもおこらない ▼



 ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ

 かくなる上はIE8だ...!
 IEは7以降はあまりよろしくないといったお話を耳にしていたので乗り気じゃないのだけれど
 最新のPCだったら IEだけでなくVistaとか7とかに合う規格なのだろうナァとは思うのだが



 * しかしなにもry ▼



 あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

 mjd?
 もう戻せないのよ?
 うましかなの?
 あほうなの?

 画像とかはともかく
 TWに関してはもう 救援依頼メール飛ばすしかないなぁ
 TW自体にはあまり未練はないのだけれど...
 警視庁にはかなり御世話になったし
 唯一かーくんだけは譲れないsry


 なにより この問題早いとこ処理しないと
 ネ〇ソンはログインせずに一年間放置すると
 個人データ維持か何かの名目でいくらかお金がかかるとか
 そういうのが同意文にあったのを覚えていて
 こう見えて読む時はしっかり読むのよ ミ†`・ω・´彡bそ

 最悪 それ自体は一年経つ前に退会すればいいだけなので
 だからこそ決断はお早めに...!
 うぉぉ。






 続きは限定的なお話。























@ この間は苦い思いさせてすいませんッ
 何の事かわからなくてもとりあえず。
 羞恥に潰されそうなんです...っ

 この含みは二つ



@ 調子にのって何の関係性もない文庫本を二冊購入

 「青に候(あをにさうらふ)」「ブラック会社に勤めているんだが、(長いので以下略)」

 まだ前の本読みきっていないのにストックを二つ三つ溜めておくのは俺には珍しくもない光景
 という事でまだ中をチラッと見ただけなのだが
 大雑把に言うと 前者は時代物、おそらく江戸...時期ははっきりしていないけれど末期ではないかな。
 後者は 解説を読む限り2chのどっかのスレをまるっと文庫にしたものらしく。
 11月下旬 小池徹平主演で映画化される ってこれ電車男の流れ踏まえてるのかな?
 そんな事は俺にはどうでもいいのだけれど


 二冊とも恒例の直感ってヤツです
 俺の本来の好みやら今まで買ってきた本との関連性の無さがソレを証明しているような
 二冊の差と言えば 選ぶ時に直感以外の理由が含まれていたか否か、それだけだったり

 というのも
 後者のアレはどう見ても就職関係のお話
 こういう事もあるのか という感情から一気に広がっていった というのが大まかな理由なのだ
 ためになるとかならないとか以前に 知りたい感情が収まらなかったのだ


 なんかこうも読みたい本が詰まれると
 今からこれを刻み込んでゆくのだ と言うかのような感情が





@ 傲慢が成り立たぬようにできているならいいんだ





@ やっぱこれは 抜く抜かない以前に一度見てもらいに行くべきか...親知らず...
 次の連休は何時だっけ





@ 先週はだいありを綴る余力も残らないくらい悲惨だった...

 今週は流石に  ない        よね?






@ やばひ
 滑らない話おもしろすぐる
 深夜にやってるもんだから寝られない原因のひとついなってたりするけど
 周囲の部屋に奇声の如き爆笑が響き渡る(゚д゚ili)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわぁぁぁぁぁ (超☆限定記事) HOME とうとうこの瞬間が

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe