忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Δ】

 あの本の見解を書こうと躍起になっていたのだが...





 フラ10の処理速度がアレなおかげでPCを云時間休めて小休憩入れたのだが...



 うーん 忘れたんじゃないんだ 多分←?

 オヌヌメされ本とは言えど食いつきのよかった一冊だったわけで
 最初はその厄介度から 解釈に困ることが多々あったけれど
 何時も通り 読み続ける中で 丁度いい解法を見出し
 自分なりに満足のいく解析度の語りに翻訳できたわけで
 それでも3章に1回?位のペースで消化不良を起こしその度放心

 結果的に
 何時も通り
 何時でも自由に脳内の引き出しから内容が取り出せるようには なった なったんだ
 そういう実感があった事は覚えているし
 今現在も 脳内にちゃんと保存状態のいいモノが残っているんだ



 けれど ね



 今回のケースは 自分で言うのも変だけれど



 極めて異例



 というか多分 読書する上では初めて



 思い出したくない のです
 ええ

 大量レポートを片付けて もう二度と見たくない

 って言ってるようなもの
 この記事の前に書きかけていたのだけれど
 読破後に形成された考察データは 小休憩の間に脳の奥深くに眠ってしまった...

 某場所で

「読んだ感想を
 この作内の環境である事を前提として
 貴方ならこの城下町に住みたいかと聞かれたら

 お 断 り し ま す 

 できれば主人公とも村人Aともお関わりしたくない...」

 と記したように
 独自の解法によって主人公Kと共にこの世界で行動した俺は
 自分なりの解釈を見出し 最終的に上記の結論に至る
 と言っても 書いたとおり 
 これは簡単に纏める為にこんなふうにしたわけで...


 この後ちまちまと追記していこうと思いまつ

 というのも これ書いてる最中にスカイプに突入しtry

 うん とりあえず俺です 今の俺でした








@マザーのギークってああまでロリ仕様だったっけ(゚д゚)
 モデルは...2は原型そのものがアレだし 3にはいない筈だから 1のアレだよね?

 まぁ 確かに見えなくはないケド

 四足一尾の本体(尾あったかしら?)は全体像の1割以下というあのスケールをどう妄想したら(゚д゚)





@何を好きになればいいのかわからないので 原点を司る感情で流される日に任せているようで






@元木選手出オチwwwwwwww







 コメ返と追記は後ほど
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うっかりちゃっかり HOME これは後書きである 題など無い

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe