忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に誰かが担うべきだったのか

 望んだ道だと信じて




 昨日か一昨日に見て ついに... と思ってしまった

 ラドクリフ青年 できれば誤報の方が嬉しい
 仮にも一度は目にしているからね

 名前は覚えていないけれど
 バックトゥザフューチャーかホームアローンの主人公の少年のどちらかも手を出していたって聞いた記憶があるのだけれど
 この手の職は常に見られて生きていかなきゃならないから


 個人的に想う事は沢山あるけれど
 また仕方がないとか有名人はどうだとかどうでもいいとか
 いろんな所で適当な解釈がなされるだけなのだろうから


 今思うのは また一人見られなくなっちゃったって事なのだろうか







 と言ってもハリポタは囚人以降は見てないんだけどね
 本も最終巻は結局買ってないし
 
 始めはだいぶ昔に 誕生日か何かで3巻纏めて貰ったのだけれど
 いや 兄弟の誕生日二回に分けてだったかしら うーん
 当時は相当な状況で ハリポタがああいうカンジだから
 今以上に食いつきがよくてw
 当然ひとつ食いつくと次がry
 流石に予約&当日GOなんて事はしなかったけれど 高価な本なので...
 進学して一人身である程度荒削りされるにつれて
 続きは気になるけれどそこまで といったカンジになり
 
 決定打は三つかなぁ
 ひとつはシリウス=ブラック義父がお亡くなりになられた事です...
 囚人の烙印は押されてはいるけれど...父ちゃんミ†´・ω・`彡
 実父も過去にチラッと登場していたけれど
 それでも...最終的に二人で暮らしてほしかった ぐすん

 それで既に萎え始めていたので
 校長だんぶるどーが死の呪文であっさり召されてしまったのがなんとも
 最終巻読んでないからわからないのだけれど
 多分 というかどう見てもこれフラグだよね?
 ハリポタはそもそも年齢層幅広いから このくらいわかりやすいフラグは寧ろ効果的なのかもしれないけれど

 最終的には といってもこれまた最終巻見てないからアレなのだけれど
 終劇直前一巻にして

 学校崩壊しちゃったよね?いろんな意味で...

 学校の存在は大きかったと個人的には思うのだけれど






 最近映画見に行ってないなぁ
 何分場所が場所なんで
 レンタルでいいやっつってサマーウォーズとかカイジとか見に行かなかったけれど...いつ出るのだろう

 チャリ数十分だった実家が懐かしい...
 というか実家は都会地味てもいないのに何でも揃ってたからなぁ
 家電 書店 ゲーム関係 紳士服 スポーツ アミューズメント トドメはショッパーズモール
 未だに生き残っている地方鉄道で往来も完璧なのに息苦しさが全くないとか
 あそこほど住みやすい場所はないわ...
 遠出でそこそこは眺めてきたけれど
 東日本に行ってないからアレだけど、やっぱり実家は最高です(*´∀`*)


 ただ
 無機質硬質な生活を緩和するならこっちはオススメだけど
 生まれも育ちも九州な自分としては
 東北で...ってのがあるんだよなぁ




















 事あるごとに俺の満足で訊き攻めにするのもアレかと思ったので


 暗黙の了解ってやつなのかナァ
 と勝手に解釈してみたものの





 どこか心残りなので結局記事の片隅でこうやって口許を緩めちゃってます






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

電波伝播 HOME 理不尽を知って要求するワタクシ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe