忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣かぬなら 〇してしまえ ほととぎす

 応じないから強制採決ってそりゃあんまりじゃないっすか



 中小企業を助けるって まぁ国の援護あってのことなのだろうケド(税金だから正確には?)
 仕分けで他の法案ごと実現するとは 言っちゃァ悪いが 考え辛い
 そのうち借り手との関係もおかしくなるんじゃなかろか


 そりゃ法案採決にあたって 野党が欠席or退席なんてことは普通に起こっていたけれど
 それも当然 それだけ物申す事があるからの事
 基盤の法律を決める際に 与党か野党に票が集中するのを防ぐ事にもなっているのに
 現実になっちゃったようで 民主党独断時代

 浅知識で意見言わせて貰うと...
 国総じて借金背負っているマイナスな状況で
 国費を凹んだ所に注いだ所で
 気楽に財布の紐が緩められる状況にするなんて...
 世界の流れもひっくるめて止まっているのだから
 お金を貰っても温存する分が大半になる気がするのだが



 なんというか
 鳩山首相は野心に燃えているように見えてならんのだが
 どうなのだろう
 賛同する気はないのだけれど
 首相は首相なりに本当に友愛を見据えているのかな?
 そうだとしたら俺が言うのも何なのだけれど

 首相としては若すぎたのではなかろうか

 尤も 自民党のままだと首相の御遊戯箱にでもされていたのだろうが
























 いやぁ 今日というか昨日を終えて

 結果的には壁ではなかったけれど

 いやぁいろんな意味で不思議な気分だ
 以前にも増してカラッポになった気分
 無機質なワタシに近づいてしまう

 うわあああああああ

 羽衣に包まれて眠りたい








 9ボタンうまうま
 よくてLv20が限界だけれど BADが50になる事もあるけれど
 着実に着いていけるようになってる
 BAD抑制に磨きがかかるっ
 手の届かなかった難易度に触れられるようになってきたっ
 たまんねぇっ


 唯脳キャパ縛りは健在だったり やはり1時間ももたねぇっ
 でもまぁ 考え事が沸いて止まない時には効果的
 考え事ができないくらいまで頭をフルに使って
 限界突破した時にはもう雑念がキレイサッパリ
 半日もてばいいほうだけど


 それに これ家庭用でかつポプ14の話なんだよね
 3作試しただけだけれど 14の判定が一番甘いのぅ
 それだから練習には適してるのだけれど
 好みの曲も14が一番多いもんで 必然的にこれに集中するっていう
 アーケードも最近叩きに行ってないなぁ
 金曜日夜は来週はなんとか使えそうだが うーん















 あー バクハツしてぇ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

原価⇒安価 HOME 電波伝播

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe