忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原価⇒安価

 噂には聞いていたけれど





 ついにPSP版ポップンでるんですってイヤッホォォォォォォウ(゚∀゚)


 
予約販売開始されていたけれど コナミ通販じゃないと無理なのかな?
 あまぞん先生とか楽天教授の御力を借りることができるのであればry
 発売日が2月か...時期がアレだな...

 だがほっとくと在庫がなくなって値段が跳ね上がるので買う☆
 音ゲくらいなもんだぞ...中古が原価より高くなる事があるのは...それだけプレミア度がry

 収録曲がほんのちょっと公開されていたので覗いてみたら



 暗黒サイケデリック つばさ 撫子ロック


 mjd?

 家庭用ポップンを14で停滞させておきながら何してるのかと思ったらこういう事なの?

 なにこれ これはこれでおいしい

 ここにきて15やら17が収録されているというのはいったいどういう事なの^p^
 版権曲はどうでもいいとして
 うめぇwwwこれは期待大ww

 アーケードで苦戦している俺も 最近は家庭用で少しずつ磨きをかけているのですよ
 PSPといえば以前海外産のものをプレイしていたではないか
 ついに...ついに9ボタンの世界を知ることができるのか...ッ
 というかここにきて7ボタンコースが開拓されるとはこれはいかに
 階段はこのくらい歩みやすい造りが丁度いいのだよ^p^








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本能のみぞ知る HOME 泣かぬなら 〇してしまえ ほととぎす

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe