忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理不尽を知って要求するワタクシ

 口にはせずとも胸の内にはあったりするんだ





 深い意味は無いんだけどね

 前触れも無く
 目の前にあるものを見て
 これをどうこうしたらどうなるだろうか とか
 特に意味も無く考えちゃう
 その程度





 TWインスコし直したらなおりますた。

 最初なかなか反応しなかったんで
 こりゃだめかとは思ったけれど

 久々にかーくんに会えたので良しとします(*´∀`*)


 とはいえ(ちょっと語らせてくだせぃ)
 
 TWを頻繁にプレイする気分ではなかった事も確かで
 始めた当初の動機は言うまでもなく


 本腰入れてプレイしていたわけではないので驚愕プロを脱退するカタチになり
 これを期に警視庁捜査一課に集中させていたのですが
 元々会話やらなんやらを目的でネットをつないでいるワタクシには
 オンゲで其を犠牲にする事はやはり耐えがたかったらしく

 この時点で
 かーくんと戯れたい←
 という理由だけで定期INするようになっていたワタクシ

 そうこうしている内にPCがアクティブX?とやらを不正命令として受け付けなくなり
 しかもそれが原因と気づかぬワタクシ

 折しも
 警視庁捜査一課も次のステップを迎えようとしており
 以前加入していたメンバーの創設したクラブ(あれ、ギルドだっけ)と合併するらしく
 メンバーは続々とそちらの新クラブに移籍していた だが

 幸か不幸か
 上記のアレが原因で新バージョンがダウソできなくなった時期が正にこの時だったのでする
 これまた幸か不幸か
 INできなくなる前に警視庁のマスタに一報入れていたのだけれど(この件が黒歴史の一つに加えられたのはまた別のお話)


 そうやってこの度復活を果たして久々に様子を見に行ってはみたけれど

 ま、予想はしてたわな
 旧クラブは倉庫にするって言っていたんで
 だが なぁ
 合併クラブのブログを見た限りじゃあ ね
 多分元気でやってるとは思うけれど 今までを見るにあまりらしからぬ状況なモンで

 INしたら合併クラブに移すので連絡ください とは言われていたけれど
 こりゃ仕方がなさそうだ
 定期IN状態も続きそうだし(多忙時期も見え出したので)







 ポプ9ボタンが上達してきた 気がする^p^
 家庭用だけどねっ

 アーケードの方が難易度は上です^p^
 正直アケだと5ボタンですらミス率が増します 9どころじゃないです
 でも家庭用で慣れだした事だし マシになってきたかも...

 LV詐欺というか 同じLVでも明らかに難易度が...
 階段やら同時押しのテクニックが考慮されてなかったり
 ポプオリジナル曲とeeMALL(多分他のシリーズからの移殖曲)では明らかに譜面の畜生度に差があったり
 そのおかげで
 猿の経ができて太極拳やらVOIDDDDができないとかそういうのばかりなんで^p^;


 反射神経とか器用さとかリズム感とか
 そういうのが上達していく様がたまらない

 ただ なんというか
 ノルマライン...今の俺で言うと9ボタンのLv15以上
 この辺になると手(反射神経)に乱れが
 1時間しないうちに脳のキャパシティが限界を超えて疲れきるという



 肉体疲労より脳内疲労で参った回数の方が多いという稀な人間です^p^









 長くなった...ということで続きます




















 青に候 の流れに大分慣れてきたわぁ
 漢字の問題も多少なりとも解決しつつあり

 ただ時々時間軸を見失っちまうのがナァ
 章の最後の方になってやっと
 あ これ回想だったのか
 とかいう有様で
 気がつかなければ一様の時間軸だと勘違いしたまま...gkbr

 でも不思議と美味しいんだよなぁ
 云十日に分けて読んでも苦にならない

 というか
 カフカの感想では

『一文字一句読み取ろうとするのではなくて
 さらっと目を通して その場面でなにが起こっているのかを思い浮かべる
 忠実に読み取ろうとしなくていいんだ
 一つ前の情景からすでに解っていることと組み合わせれば
 自分で納得のいくくらいは理解できるからね』

 とか言っておきながら
 今回は
 一文字一句 朗読するかのように読んでいる
 というかそうしたい そうして読んだ方が美味しい

 いや いつもはカフカの時に言ったようなやり方なんだけど
 あれぇ
 自分でも自分がわからない^p^←

 佐平を見てると何か不思議な気分に...
 デジャヴュを感じたり ヲイヲイと突っ込みをいれたくなったり
 どこか憧れてしまうことも
 魅力的なお侍さんってことです 多分←?








 質問に答える・反応することでやりとりするキャラクターであるが故だという事に
 自分で気づいていないのかなぁ

 なんて思いまする


 いや

 昨夜
 愛してるビームなる物を喰らいますて
 回避したのですよ
 俺が

 俺としてはワケありなつもりだったのだけれど
 よく考えたら
 奥の手としてソレが使われていた事にしたって
 俺が答える側でしかなかったからではないか


 一言で言うと

 あの時は俺の気がノらなかったんだ

 俺の扱いに困っているのではないかという思いが僅かながらあったんだよね
 スーパー自虐テクニック^p^

 補足しておくけれど 昴は健康です 今は病んでいません^p^





 期待に添えなくてごめんなさい><;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本当に誰かが担うべきだったのか HOME 日本語は進化も退化も成し遂げる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe