忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Action 【気を練る】

 目の前にあるもの



 *校内PC IPod 城 新旧手帳 通学用背負い鞄 空のペットボトル




 焦点が定まりすぎている 考えもなしに


 考えなく焦点が定まっているのは世界が止まっているから
 目にしているものがPCであるという事実がその瞬間欠けているんだよね
 意味がわからない? 俺も意味がわからない
 それ以前に意味はないのではないか?


 気を練り保たなければそれがPCであるという事実がどうでもよくなる
 ふと右を見れば 機械音をたてる工学部のスパコン
 これがいはゆる鯖なのかはどうでもいいや


 目線をPCに戻すと そこには意味を持たないPCが

 うわーってなる。

 何かで混乱すると抜け殻みたいになっちゃう
 なんて事が前にもあったけれど
 それは毎回起きることじゃなくて
 本当にバグった時にしかならない
 悲でも哀でも怒でも寂でもない
 それこそPCのエラーみたいなもの


 今記事書いているのも 気を練る為の非常手段


 今唐突に思ったのだけれど

 ブログいくつも持っている御方っていらっしゃるかしら
 俺の古くからの仲に一人いるのだけれど


 街SNSみたいなSNS、ソーシャルネットワークサービスだっけ?を含めれば二つになるけれど
 ピクシブやらミクシーもその類に入るのかな?
 これらは会員制だから登録した人にしか見れないってわかっているから別だけど
 少し前まではSNSにも私情含めたりしていたけどやめちゃった
 キツケになる何かがあってこそということは
 日々混乱しているのかな?


 ブログ二つ目つくってもいいかなとか血迷ったこと思いかけてしまった

 目的があるなら別だけど 特にこれといったものは無く
 唯単純に 見えない相手に延々と語る事で
 意味を持たない空間から避けられる気がした
 そう 今みたいに


 やべぇ 俺病んでrrr



 えー 事情を申し上げます



 小一時間前にエラーが発生いたしました



 主に脳内で



 何のことはない

 先程受けていた講義を上手に解析出来なかっただけの事
 一つ抜かすととんでもないことになるいい例ですぷぎゃー
 板書し終わるまでは噛み砕けていて
 〆の問題があまりにも霞がかっててふいた
 あれはないわ
 突然の出来事に焦りまくる俺(何を隠そう これが出席取りの代わりだから出せなきゃ欠席扱い)
 短い制限時間 退出しかける教授
 已む無く途中提出



 うわあああああ



 混乱しているときの俺は 色々と焦点に問題ありです
 定まらないうちはまだ気がある程度残っていると思われ
 ともかく
 周りから見てて可笑しく見えたらその時です^p^
 遠出の時とかもこんなだったりしたのかな...

 と言うのも自覚はまったく無いのです^p^

 まぁ無いからこうやって気を練っているのだけれど




 今日はかつてないほど縦長記事じゃないかしら そうでもないか

 ごめーんねー☆


 正直まだ足りてネェ←




 あ


 ちなみに気を練っても攻撃力は上がりません^-^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は主に授業中はぼーっとしとりましたww
授業の前には研究ほっぽって後ろの方とモンハンしてましt
  • いも
  • 2009/10/29(Thu)17:05:38
  • 編集

これは後書きである 題など無い HOME うわぁぁぁぁぁ (超☆限定記事)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe