忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仰天バイオハザード

 リッカーKIMEEEEEEEEE





 のに

 誰かが赤フルフルなんて言うからもうフルフルにしか見えないじゃないかっ





 何日かに分けてバイハの実況動画見ますた
 みーてーるーだーけーでいいのだよ
 十分ビビらせてもらった^p^
 PS3? なにそれ 食えんの? バーベキューセットなの?



 シリーズ物ひとつかじっちゃうときりがないNE

 やめられないとまらない



 サイレントヒルまで見ようと思いかけたけれど流石にそれはやめておいた
 オカルトはそんなに耐性ないんだよっ










 そろそろ例のブツを解禁してもよさそうな季節

 うむ
 季節にそぐわぬと知りながら目的を果たす為だけに購入したアレ...





 かーくん仕様(のつもり)で買った白ファーヘッド&耳あてを解放する時がッ



 いや 楽しみにしておきながら 一度つけたきりで封印してるのよ
 俺ぁ悲しいくらいに汗っかきでミ†´・ω・`彡 
 こんな痩せ体系なのに何故こうも暑いのかと
 修造様のオーラでも纏ってんのかしら
 だが秋冬春なら...!


 と言いつつ外ではつけれないだろうナァ
 未だ口をにごらせて保留にしているアレに参加するとなったら別だけど...

 ヘッドホンとしての機能でダメ押しをくらい
 想い入れのあまり 流石に とツッコミをもらうという
 なんとも言い難い空気をまとってしまったこのセット



 かーくんセットと言えば

 未だにテイルズができないのですよ...かーくんに会いたいのにミ†´・ω・`彡
 最近PCの限定的な不具合オオス
 自ブログのポプパーツが見れないって以前言ったけれど
 アレからサイトに添付されたようつべ動画も見られなくなり
 さっき確認したら
 SNSに添付されている写真やらの画像も一部見れなくなっている


 うおーん

 流石にこれは洒落にならんですよ

 ふじつーの自動アップデート?とやらで
 時々用途不明のソフトの更新がきているけれど
 なんちゃらビデオプレイヤー他多数

 デフォルトでこのPCに入っていたオーディオソフトだけでいくつあると思ってるの^p^
 勘弁してください...これ以上新しいの追加するとPCが過労死しちゃうミ†´・ω・`彡
 そんな理由でIE8も更新しないまま6を使っているのだけれど
 本家のようつべもあと少しで6対応しなくなるんだっけ? 勘弁してほしいわ...


 むかーしIEバグがおきた時は自動更新を渋々受け入れた結果回復したけれど
 今回もソレで何とかなるのかな?
 ホントに不必要なものまで押し付けられると困ります...
 サファリがいい例^p^ アレハツカエネェ






 続きは限定的なお話。


















 というか某所のリレー見てふいた


 ツッコミどころ満載じゃないかっw

 俺前この話に触れたときにはまだ読んでなかったから
 数時間後にこれ見てry




 あと今になってあの設定を後悔したわ^p^;
 前回何を思ってあの設定にしたのか思い出せないのだけれど

 どっぷりバイハを見た後だけに
 どうしてもバイハにコメディ足したように見えてしまってw
 ぶっちゃけ次どうしたものかかなり迷ってます^p^
 自分で流れを導いちゃったんだしなんとか路線修正しないとっ







 ついに ねんがんの 迅竜の延髄×2 を てにいれたぞ! ▼


 迅竜兜Sは作る予定だったので真っ先にひとつ使用

 残るひとつを片手剣にするか双剣にするかでかなり迷ってしまった...
 これをひとつ手に入れるのにry だっただけに。
 双剣にしたら砦蟹上位への活路が開けるのでこれに決め...たかったけれど片手剣の魅力に負けてしまった^p^
 会心うまうま
 迅竜のG素材武器が物凄かったので
 流石にそろそろG始動させねば

 あとは紅玉とミラ系列なんだがなぁ
 闘技場一通り攻略しないといけないのだけれど
 ディガどうしよう...






 人一倍被害妄想がひどいからアレなのだけど

 上辺っ面なんて言われると自信なくしちゃう
 自分でも自分を説明できない手前 言いにくいのだけれど
 俺は特に何もない限りは純に語っている
 というか含みを持たせようとしてもなかなかうまくいかないんだよね
 ○○だから といったカンジのある程度の目的がある時は間々あるけれど
 いや 意図もなく何かを言う方が不自然なのか?

 基本的には
 状況に応じて こう言いたい と思ったら言う
 という方針
 唯 不快に思われるのも耐え難い
 そういう時は 退く時もあれば 痛感するまで気付かない事もあるけれど
 大概は不快に思われぬように迂回して言う
 意地でも何か話したいんだね


 くどい傾向は嫌われるけれど
 悩みの断片だけ見せるのは全部が全部咎めるべき事ではないと思うんだ

 と言うのも
 いろんな人と話していて思うのだけれど
 皆が皆 その愚痴やら悩みを解決する事を目的としてそういう事を切り出してるわけではないと思うんだ
 今年に入ってからも何度かあって
 解決する事ばかり考えて意見を口にしていたけれど
 こんなになっちゃうまで至れなかったのが皮肉と言うか...


 なんか自分の中だけであれこれ悩んでいるのが ね
 彼が再三言っていたのも もしかしたら反論者を待っていたのかもしれない
 正論のような空気に包まれたり退いて解決させようとしたりして
 俗にあの界隈で言われているオトナな人以外は何も口にしなかったけれど

 思いつく度に 何か戒めとなるようなことがおきる度に
 こういう発言をしたらこういう流れになって
 こういう空気になるのでは と
 慎重に慎重を重ねてきたけれど


 オールクリアするとかしないとか
 誰某がくるとかこないとか 卒業するとか

 知らんよ もう
 素で話す 本音を語る 相手の考えを知る 共に助け合う
 なんて
 完璧な人なんていやしないケド
 主張する人はする人で自己主義が見え隠れしてたりして
 なんなの もう
 そんなもんだよね?
 相手の心中なんて 読心術でも完全ではないのに
 それでも互いが互いをおもいやる事はできる
 だけれど 当然自分には解し難い世界も存在するよね
 だからと言って それを排他にするならその関係は、ね
 わからない だけに過ぎないし



 他人がなんと言おうが俺は俺
 大人とか子供とかいうランクで規格化されたルートを量産物のように流れていくくらいなら

 仮に劣っているにしても
 何れ研磨される運命 危機感がないなぁ

 補足しておくけれど 非常識でもいいって言ってるんじゃないよっ






 ふぅ

 愚痴ごっつぁんです(?)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何てこった、言われてみるとリッカーって赤フルやわww

ちなみに自分は最近モンハン放置でTWばっかです。
ジョシュア君も今や215歳ですよ。
  • いも
  • 2009/10/20(Tue)08:10:20
  • 編集

とうとうこの瞬間が HOME やはりこいつぁ格が違った

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe