忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがーっ

 重いんじゃこらーっ






 ペンなぞって数秒後に反応するのやめてほしいのだ
 なぞれてなかったのかって何度も描いてたら
 全部纏めて反応して真っ黒になっちまうだ

 ざっぱな下書きから始めていた筈が
 何時の間にか消しゴムツールで削る作業をしている
 なんか綺麗に整っていないとイライラしちゃって
 かといってこういうくどい作業は未だに慣れないもんで
 色々とたまんないですミ†´・ω・`彡
 とりあえずしっかり動いてくれたらなぁ 何でこんなに重いんだろ


 断片ファイルが凄い事になっていたので
 とりあえずデフラグかけてみたけれど これもやっぱり重い
 何故かDドライブのデフラグまで1時間ばっかしかかっちゃって
 Dは1分かからず終わっていた筈なのに
 そりゃ断片ファイルだらけだったけれど...




 うがーっ
 チャトだけに使ってた数年前と違うんだあああ
 学校関連もアウトドア関連も付き合い関連も趣味関連も
 全部こなす必需品なんだってミ†´・ω・`彡
 いくらど田舎でも情報社会についていけないんじゃ元も子もないんだって
 作業すすまねぇよぅ







 グラデとか影とか使わない絵なんで 着色からは早いと思うのだけど
 25日までに出せるのかな
 他の人にも出したいし







 明日からワンピ公開らしい
 というか知り合いは昨日今日見に行く人がいたようで
 こっちどんだけ遅れてんだよミ†´・ω・`彡
 モノによっては数週間遅れだったりもするらしい

 ちなみにTVも 普段「4局しかねぇ」とか言っていますが 民放2局だけど
 当然それでやりくりしているわけなので
 見れなかったり遅れて放送されたりするわけです
 例えばエンタは2週間遅れ エンタ見ないけd
 今噂のワンピも3時からとか小学生すら見れねぇと思うんだ あ 勿論数話分遅れてます
 ゴチバトルも1回分送れって事は 実質...何日だ?

 実家じゃこういう時期のを再放送って言うんじゃry
 こっちじゃこれ1本目ミ†´・ω・`彡



 とりあえずDVDレンタルおねがいします
 20世紀少年 まとめて全部見たいんです...あれ 21世紀少年だっけ 確か漫画はどっちもあったよね



























 というか金曜日忘年会でした いえーい

 笑顔振り撒いてきました 前半だけ
 ビールってホップと炭酸が不味くて好きくないのよね
 サークルの時に飲んだこと忘れてたので
 飲んだことないって言いながら
 チューハイとかカクテルとかは 炭酸が邪魔だったり甘かったりで 正直もう散々飲んでウンザリしていたので



 じゃあ僕は焼酎をロックで



 なんて言いました 勿論内情は中略です

 無論驚かれました(多少後退されました((苦笑
 そりゃピール飲めないから焼酎 とかいったら怖くなるよね
 でも正直どうでもよかったんだ その時は
 実際変なこと言った自覚なかったんだよねw
 その後も氷入れただけで割ったとか言ってました^p^
 いいえそれはストレートです^p^
 

 燃料が足りないのですよ という事で飲む気は満々でした お付合いとかそういう事情関係なく
 チューハイだとあれなんでって事で 驚かれた時は躊躇しちゃったんだけどね

 うん 正直何も考えたくなかったんだ 全て
 何も考えずに駄弁りたくて

 焼酎頼んだ時の反応がアレだったからそんなに凄いのかとか思ったけれど(焼酎は自分から頼むのは初めて
 実際飲んだら水と大して変わらない...
 飲み比べても苦味がほんのちょっとあるかないかで アルコールかどうかも...
 周囲の同期・先輩・教授が一杯目を飲み終えてふと見ると
 既に5杯目を処理しきった俺がそこにいたらしくて

 先にいっとくと意識は帰って寝るまでありました 此処で一言二言してたくらいだし

 急にビールやら梅酒やら勧めてきてくれてなんか申し訳なくなっちゃって
 隣にいた人が水をついで というより 上限超えないように気を配ってくれていたようで
 ぐいぐい飲んではいたけれど 酒が好きなわけじゃないんで
 意識が危うくなりそうだったらやめる予定でいたのだけれど
 相変わらず水にしか思えなかったという
 ちなみにビールを飲んだ時はアルコールが染み渡るカンジが

 8杯目辺りから周囲の対応が変に気を使う物になりだして
 自分としては飲み初めと大して変わらなかったのだけれど
 あ ふらつきも一杯目から変わってません^p^

 何時の間にか右隣に3つくらい年上の大先輩が
 左側には行きの車に乗せてくれた同期の人が
 どうやらそういう風に見えていたらしくって
 明らかに慰めたり気を使ってくれたりしてくださって
 なんか飲み会なのに俺の世話させちゃって申し訳なくなって
 その途端焼酎に味がついたんだよね 変な話だけど
 
 なんか飲む事自体が申し訳なくなっちゃって
 とりあえず自分は大丈夫と言って その後も促されるようにちびちび飲んでいたのだけれど

 最終兵器教授の情ってやつです

 酒の抑制ができないほど餓鬼ではないけれど
 酒に酔う様を見る者の配慮ができるほど大人でもなかったようで
 意識はあっても気持に封をして雰囲気を崩さぬよう笑顔を貫く力は残っていなかった

 本配属の話から何時の間にか夢の話に促され
 封が解けちゃった

 まさか教授の前で泣くとは思わなかった



 トイレに行くときふら付いてたから酔いはしっかり回ってたみたい
 その後のボーリングの事はあまり
 悪くもないケド良いわけでもなかったなぁ
 帰りに乗せてもらった車でも始終ぼけーッとしてたんで
 目的地を聞かれたときに慌てて困らせちまった


 何かもう ありがとうございました 基すいませんでした...




 その後初めて二日酔いを体験しました^p^
 これを日本のとっつあん達は毎日やってるというのか...にっぽんのとっつぁんはすごい



 何でかしらないケド まだ首と右腕が軋む 俺なんかしたっけ









 補足ですが 酒自体 飲むのは約9ヶ月ぶりです
 ただでさえ高いし 一人でクチを紛らわすならコーヒーでいいんだ
 というかこんなに酔ったのは大阪行きの船以来だわ...
 もう暫く飲まん



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

図書館カプホ HOME くだらない事はある種の美

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe