忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばい

 忘れてた忘れてた忘れてた









 ふぅ と聞いて賢者モードとか思ったアナタ 自重してください^p^


 純粋な吐息です

 吐いてお気に入り一周して 改めて吐いた瞬間思い出した
 サタデーナイト(正確にはフライデーナイト)の前に何気なく交わした言葉を
 うわああああああああああ
 週明けにはって言ってたじゃないかああああああああ



 共通趣味ではあるけれど そこはしっかり守りたかった
 今からで間に合うかな...

 というか
 それと同じくらい この事を俺が忘れていたという事実が俺には問題
 今までこんな事無かったのに



 まだ数日と経っていないのに 既に何Gもの空間にいるカンジ
 鏡で見た自分の顔の 右眼と左目がずれてたのには
 流石に自分でも驚いた
 ハの字になるのはよくある というより逆ハになってる方がレアなのだけど
 (散髪の後とか)

 言ったって仕方が無いし何か変わるわけでもないのはわかってはいるけれど あえて言う


 しんどい



 とりあえずここ数日の結果から また違う対応でいってみようと思う
 こんなのが毎日 少なくとも没頭できる2月辺りまで続くとか考えただけで

 もっとも2月はそんな事考えてらんないだろうけど











 てか年賀状も描きたいYOOOOO

 ベタ下で今2人目を描き終わって
 予定では 構図の仕様上最低でも5人いないと不自然なので
 しかし 大人数のなかから5人選ぶのでかなり迷う
 FF+ケモモチーフなので 誰だかわからなくなる場合は趣向凝らさなきゃならないのだけど
 あ FFと言っても ケモノにTAのジョブ服着せてそれらしくするだけです^p^
 自分のキャラはダガーがついてるので曲芸士にしますた 一番合いそうなジョブの服はちょっと俺らしくない気がしたので
 1人を大きく描く構図も視野に入れていたのだけれど
 描きたいと思った構図だとどう考えてもクリスマスカードにしかなりえない^p^;
 折角なので時間が空いたら描いてうpしたいと思いまする
 多分クリスマスには間に合わないから 単なる一枚絵になると思う

 ちなみに干支は描きません 描くべきかなとは思ったけれど 何か面白みがない...
 FFって事で 狼白クァールを虎っぽくするか 白虎のフェンリルでもいいかなと思ったけれど
 ネタわかんないとなんだこれってカンジだよね

 とりあえず時間的に焦ってます ひぃぃ
 楽しいけどひぃぃ

 考えると この作戦なら内輪にも送れるんじゃないかとか思ってしまった
 10人20人の絵を描いて うまい具合に並べ替えれば多種多様にw
 
 とか言うけど
 見通しも立たないのに募集かけるのもアレだしなぁ
 もし描けたら訊きます><
 第一最低でも5人は描くからねw






















 真面目についったーどうしよう

 設定が全部英語かぁ
 今既にメルのオートロックが海外広告で凄い事になっているのだが
 これたしか海外で運営されているサイトだよね

 ただ
 ココは いつもgdってるとよく無いという事でコレでも控えめにしているのだけれど
 正直完素でいきたいとも思ってたり
 SNSは空気的に難しくなったのよね
 半年たって思ったことは
 内輪交流サイトだよね
 生存報告といったカンジ それはそれでありがたいけど
 ついったと似た使い方してる人もいるけどね
 内輪と駄弁るだけなら別にいいかなって事で
 

 ついった...
 
 二の舞になりそうな気がしなくもないが
 うん

 とりあえず落としてみようか...

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぺたぺた HOME チョコレート効果でながーく効く

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe