忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの特番ですら鬱陶しいのに

 去年度末の番組放送するってどういうことなの...





 1月5日でごぜぇます。

 正月特番って年始一週間も続くのかなぁ
 民放が二つしかないココでは鬱陶しいとしか言いようがないんだぜ
 おまけに放送日時まで都心とずらしてあるとは思いもしなかっただ
 見るもんないわ^p^


 実家にいた時は悪くても深夜に映画やってたりしたんだけどね
 30日の夜中あたりでウルトラヴァイオレットやっていたのだけれど
 深夜に放送している映画といえば やたらと古そうな年代物映画を思い浮かべるけれど
 実際に大半がそうであったけれど
 ウルトラヴァイオレットは06年モノでグラも結構新しいです><
 SFアクション映画の部類に入ると思ふ
 アニメ映画にもなっている筈
 詳しい事は知らないけれど 他のDVDの宣伝にあったので前から興味はあったのだ

 肉体構成と運動能力が強化される代わりに寿命が縮まるという生物兵器が
 開発の段階で研究者の傷を通して民間に広がり感染者が拡大
 政府だか企業だかが保護という理由で感染者を収容し実験調査やらを試みた (確か
 そういう扱いや非人間のように差別される扱いに激怒した感染者が反乱を起こす
 それを防ぎ感染者を対感染者用の生物兵器で排除しようとする上部
 そんな戦争の中での感染者ヴァイオレットの奮闘が描かれているのだが

 話の構成自体は良くも悪くも見て取れるので並み、話だけで楽しむのは無理かなー。
 アクションとグラがメインだと思うので良しとします





@昔懐かしく絵を頼まれたので 時間があったら描こうとおもいます まる
 二人分たまっちまったぜぃ 
 猫の状態で描いてくれて言われて最初戸惑ったのは秘密 そうかぁとか思ってしまった
 昔は逆だったからなぁ と言ってもAA描きはイベント以外ではそろそろ卒業したいんだがなぁ
 一人は猫らしーんでケモ練習でいきたいと思いまする
 もう一人は...ピンクのリボンギコ...らしいのだが昔ながらです^p^ こちらはこういう注文イベント自体が想い出のようなもので
 昔も同じ注文をもらったのでつが 絵的に黒歴史なので葬っちゃいました☆
 リボンって実はめんどくさいんだg

 今更だけどコテキャラっていうのがそもそも微妙な位置にあるんだよなぁ
 少なくとも自分を含めた内輪で個性が強いキャラは うーん 少ないなぁ
 状況に逐次対応させようとするとキツイ場面が出たりして

 そういう点で猫っぽい子の方は気兼ねなく描けると思う その人だってわからない絵になったら俺の技術力の問題です^p^
 もう一人は...まぁ何とかなるだろう^p^; きっと...
















>答えは既に出ている

 ソレを重ねているうちに思った
 シャメまでとって誇らしげな気分になって記事にしようとして思った
 一日で成し遂げてしまって思った
 それを時を読むようだと揶揄して思った

 それは勲章だと思った
 それは誇りだと思った
 それはある種のすばらしい趣味だと思った

 教わった事を過剰に行った
 教わった事を利用し正当化したようだった
 教わった事は正しいと信じていた






@元から二つの世界があったのかもしれない
 いいとこ取りはできぬ 瞳を通すと万物のいいところだけしか見えないように
 現実というふるいにかけてみれば視覚で捕らえたものは落ちていった

 ホモサピエンス文化の欠点は まさに五感のうち視覚に依存しすぎた事だろう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ラッシュライフ HOME あけましておめでとうございます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe