忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンモールうめぇ

 行ってきましたぁぁぁぁぁ




 いやぁ本当なら昨日一番に行くべきだった
 でもまぁケッカオーライです


 ゴールデンスランバー見て参りますた
 DVDを待つか見に行くか大分検討していたのだけれど
 いやぁ見に来てよかったw
 というか多分DVDも買うわw
 余裕があれば文庫本化を待たずハードカバー仕様のモノを買うかもしれないw

 ラッシュライフに続き 堺雅人様の演技は相変わらずあかぬけていて素晴しく
 真っ直ぐで自然なスタイルなのにその一つ一つに目が離せない
 一度見ただけでは味わいきれない その世界四方八方周囲三百六十度
 こうなんていうか 最近流行の3Dじゃないけど
 臨場感 とうか今この瞬間に目の前に映るこの場所で事が起きているような
 何度でも見れたとしたら1本目からナイトシアターまで居座っていたかもしらん
 これは見に行って損はないわw



 折角イオンに来たという事で
 書店で文庫本巡りSP&ようやくPlayポップンミュージック18せんごく列伝
 時間が限られており 粗方の文庫本には目を通した為か
 本の量は購買の比ではないにもかかわらず当たりはソコソコ
 うーむ もうちーと時間にゆとりを持たせておくべきだった
 とりあえず前からちょっと気になっていた「心霊探偵八雲シリーズ」を
 文庫本で売っているだけ(1~5+シークレットファイルズ)大人買い

 もう店頭に並んでから一週間以上すぎてるよポプ18...
 ポプ業界では早々に分析されており今更感が拭えぬ
 それでも楽しければよし!
 一応業界の事を考えなければ日は浅いし。
 ニコニコに上がってる動画もそれ故か雑音交じりのが多かったりで
 しっかりと曲を堪能するにはいい頃合でした
 俺が本格的にポプ始めたのが去年の中盤以降なので
 17の出始めの頃の事はよくわからないのだけれど
 作品内の比率として女の子ッ気が若干こゆめになった気がするのだけれどどうなのだろう
 歓喜する人が殆どだろうけど俺は苦手だしなぁ

 キャラだけでなくボーカルも甘味が目立つようになった気がするのだけれど気のせいかな?
 だがそんな中でも美味しい曲は結構ありました><
 一番はやはり茶事リスニング!
 どうしてもゆったりな曲に酔ってしまうのです
 他にもパラボラとハイパージャパネスク3なんかもオヌヌメ
 久々に?型変速の曲プレイすると混乱しちまうだ
 なんというか 俺の中では17の曲があまりにも魅力的すぎて
 18に苦手な曲が点在するおかげでそこまで魅かれないんだよね
 多分次に18を遊ぶのは新曲が御目見えしだした時か 今日みたいに偶然ポプが置いてある店に立ち寄った時になるかなー。
 スポッチャで17の曲を使って9B練習してぇw



 といったカンジで 今日は珍しく おそらくこっちに来て初めて充実感を(必要以上に)味わった日となりますた
 もう興奮気味で帰ってきてから色々と御迷惑をおかけしますた^p^;








@呼吸を整えないと 考えなくともやることは1つ 俺が浮いていて時折周囲を困らせてしまうのは今に始まったことではないだろうに




@公共と自由の扱い方が自分を含めて皆青い 疲れた
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう色々乱高下しすぎて HOME あ゙ぁ゙ん?!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe