忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分以外ならわかります。

 良くて反転した自分しか見えないw




 誰とは言いませんが私にはドのつくマゾな知り合いがいます。

 勿論ネット上の話です
 自分、リアルではそういう特出した人に出会う事が無いので
 補足しておくけれど いつかの記事で書いたとおり
 誰もがうらやむような理想的な先輩後輩または同期や知り合い
 出会った人のほぼ全員がそうなのです
 誰もが己を誇張するような事はせず
 誰にでも好感をもたれるような そんな人たちです

 ソレが良いとも悪いともいえないけれど
 趣味の範囲が広がり個性的な人と出会い始めたのは
 案の定キャンパスライフが始まってから暫くしての事
 当時はそういうモンかと思っていたけれど
 遠方のダチと話したり実際に見たりしていると
 やはり九州は波が穏やかなんだなぁと思ったり

 まぁ類は友を呼ぶと言う事なのかもしれないけれど ありきたりという意味で


 本題に戻りまする

 まぁドマゾな子がいるわけです
 それなりに長い...かどうかは知らんがそのくらいの仲で
 今まで話してきた感じではいい子なのですよ
 多少のブレはあっても直球が多いからキャッチしやすいんだ
 生活環境のせいか ちょっと威張り癖があるけれど
 個人的にはあまりきりならないくらいです

 が。

 直球と言いましたね。

 そうです。

 本意はどうか知らないけれど

 マゾッ気も直球で発してくるのです。

 某茶でやっているようなネタ的なノリではない、明らかに。
 昔からそうだったけれど。それでもまぁ冗談みたくどこかで思っていたし
 普段からそうやって接してきたのよね
 正直話しやすい故楽しかったし
 ただ...
 周囲もびっくりの受け好きの子なので...
 俺が応じている間はただ呆然と見ているしかないという空気が出来上がったりーの
 無謀にも冗談話のつもりで絡んだ御方は
 予想外の真性で(そうとしか思えないディープな反応)返答されたために言葉を失ったようで
 皆本気で呆れる始末





 そういうもんなのかのぅ






 自分の事は過剰評価してしまいがち
 周りのことには真剣に考えられるのに なんてよくある事です
 仮定処理されたデータは不規則にフォルダに収められます

 そういった断片データを未処理の状態に戻してあげるのです
 そしてもう一度ふるいにかける
 希望が持てるのはいいことです
 少し両手に余裕を持つ事にしますー。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ゙ぁ゙ん?! HOME 合成課の一日は長い

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe