忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がくがくぶるぶる。

 ゴゴゴゴゴゴゴ




 活断層ッテコワイワー

 ハイチの話は今更いうまでもないよね
 記憶に残る地震の殆どがあの辺り...
 プレートのひずみだって言うよね
 今回もプレート云々って言ってたけれど
 プレート移動による圧力が断層に掛かったとかで

 これがその活断層です って言って地図上に示された断層の長さが尋常じゃない
 日本縦断くらいあるんじゃね?って思ってしまった
 M7.2は強いって事くらいしかわからないけれど 指標で表わせるレベルでは無いと思う。明らかに。

 実家の福岡でも覚えてる限りでは1回ずれてるんだよね
 自分の住んでるあたりではなかったけれど
 福岡というよりは主に壱岐対馬
 福岡県から壱岐対馬方向にズバっと

 災害大国とは言うけれど
 断層は単に地盤のズレだから 陸上何処にいても無いとはいえない
 が。

 日本の断層地図には。
 気のせいか今いる宮崎に線が一本も無かったような...
 そこだけ囲まれているかのように
 近くで見る前に画面切り替わっちゃったからなぁ
 まぁ台風がバンバンくるので結局自然にはさからえねーって事ですが^p^;






 PCがいよいよヤバイ。
 メッセつけて(ついったの都合上)サーフィンするようになって時々絵茶でジャヴァ起動して時々ニコ開いてスカイプはインアウトするだけで落としたりしてないからか
 最近は3時間かそこらでアクセスしにくくなるわ6時間くらいいると画面にブレが出始め
 更にいるとIEが開いてくれない閉じてくれないとか うがー
 空き容量は寧ろ回復しているのだが
 ノートで4年って結構長生きしているほうなのだろうか







@気持次第で寒さを感じなくなる






@感心し納得することにどこかで恐怖し始めている
 あえて反抗してみるべきなのかもしれない







コメントお返事


>>さぁ

 してるッちゃしてるかも
 等身が小柄な時は丸く描くから意識しないけれど
 等身をリアルなものにするとソコソコには風味つけなきゃなぁってなって。
 言われてみれば二次元にするんだから二次元がわかりやすいかも...
 みつをきたこれ^p^
 足の指描く構図自体にまだ出くわしてないわw
 行く行くはそれでも詰まるように ヒィィ

 バランスがおかしいと流石に目に付くと思うけれどw



予測変換バトン


自分の携帯の予測変換を晒すバトン


ネタに走ると頭がバーストしそうなのでこっちでw



あ→足の
い→以外
う→うまうまです (^p^
え→絵
お→♂ 
か→革靴
き→着るぞ
く→靴
け→桁
こ→降
さ→さり気なく
し→仕事
す→スニーカー
せ→センス
そ→それで
た→単純
ち→ちやほや
つ→付けたいけど
て→て (゚д゚)
と→等身
な→なるんだ
に→に (゚∀゚)
ぬ→抜け
ね→ね (゚∀。)
の→のも
は→は (。∀。)
ひ→酷かった
ふ→風味
へ→兵器
ほ→殆ど
ま→まぁ
み→見栄の
む→寧ろ
め→面子
も→も (゚A゚)
や→安物だと
ゆ→緩み
よ→良くないとね
ら→ら (・∀・)
り→立体
る→るのよ
れ→劣性
ろ→ロング
わ→わからない
を→を (´∀`)
ん→んた (多分誤爆



以上です、お疲れ様でした
携帯の予測変換が知りたい人がいたら回してみましょう!

モロに数日前に記事に書いた人とのメールが反映されてます^p^
1日1往復が日課になりそうな勢いです^p^

実際に会った人の髪型が良かったけどロングは~
俺は最近♂しか描いてないな~
一番苦労しているのは寧ろ靴で~
下手に描くと消房のスニーカーみたいになるから最終的に革靴を~
(相手:ケモって服着るの)靴以外も(服)着るぞwww~
アクセは安物だと酷いことに~

これ定期的にデフォルトに戻されてるッポイから最近のものだけを繁栄しちゃうんだよね
いいのか悪いのかw



という事で御自由にドゾー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キマシタワー HOME 思いついた事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe