忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り生活水中編

 とぅりぃ~ って水中エリアあるんだよね?





 何かの流れで...そうだ ニコニコかなにかのランキングにMHP3の製作動画だったかなにかがランクインしてたんだ
 ニコニコだからガセかもなーとは思っていたのだけれど
 年末かぁ
 狩り仲間が遠方にしかいないのが残念でしかたなく


 G級はあるのかな?
 MHP3Gとかが追って出るのだろうし
 それまでは
 自分はMHP2Gしかないのでなんとも言えぬ

 1から2への移行の時は レア度に応じた引き換えチケットのようなものが貰えたらしい
 飛び級はできないっぽいから Gが出るにしても3は経由しなきゃならんか...うーん


 武器もうちょい多様性あればなぁ
 2が素晴し過ぎて 3は アックスは大剣という事でよろしいですね?^p^
 というかボウガン増やすなし^p^
 水中のおかげで幾つかの武器が悲しい運命にry

 というかWiiでヌンチャク仕様にしたのにどうやって
 と思ったらコントローラーにも対応してるのね
 パッケージ見た限りだとコントローラーっぽいのもあったし
 でもまぁ玄人仕様になるのかしら
 うーん



 あとは発売してからのお楽しみという事か^p^





 あと全く関係ないけれど


 最近の若い子ってお盛んなのね^p^
 保健の授業いらなくね^p^

 というくらい引いてました はい

 なんか激しく大人の階段を上り間違えている気が




 内輪裏でも間々聞く話だけど 全然違って聞こえるのはやはり そういった所以なのかと

 悲しくなるわ
 久々に来て得たものは現代の若者の至り...
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

MHP3にG級はないみたいですぜ…
武器が充実してる割にクエストもそんなに無いらしいし

でも期待せざるを得ない
ちなみにMH3ではハンマー使いです
全然やってないんですけどね
  • 水無月
  • 2010/03/21(Sun)01:17:22
  • 編集

まぁそりゃそうか

順序は守るものですよね^p^;
クエストが少ないのは問題だg

かりかりぴーは作るだけで普段使わないけれど
あれほど多彩な武器がないのはクヤシス
ボウガンがクドイのは仕様だろうけdごふぅ

しかしやはり期待せざるを得ない
Wiiとか買う予定なかったので^p^
画質のいいものを試してみたい気持はあるけれどw
ハード高いし...

ちなみにちなみに
武器はかりかりぴーとヘビィと大剣以外は幅広く使ってます^p^

  • 昴@かるち
  • 2010/03/21(Sun)21:37:02
  • 編集

本当の楽しさは1からしないとわからない HOME ゆりかもめ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe