忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅっ きゅっ きゅっ にゃぁ!

 (゚∀゚)きゅっ きゅっ きゅっ にゃぁ!(゚∀゚)





 ででーん あうさかです


 連続説明会ラッシュもここいらで一区切り
 次は謝恩会?とオフの後です
 謝恩会と飲み会が同一のものなのか別個のものなのか 未だに判断しかねます
 別個だったら行けないかもしれぬ


 回を追うごとに応募する企業と俺の中のズレが酷くなっている事に
 最大の一撃を以て思い知らされました
 そしてそれにより目の前から襲い掛かってくる現実と見えない樹海

 ぐだぐだ確定なので別に書きます




 学生住居周辺は自然豊かでなにもない 

 と常々語っておりますが
 本当に何もないので
 都会に出てくるチャンスを大いに活かしたいと思いました



 という事でPSP新調しました。
 先々日芋っちとの共同モンハンなのですが
 一人で苦戦しまくっていたミラボ(都合上ミラバルカンになりましたが)に協力してもらえる事になり
 黒龍装備に一歩近づいたァァァ
 と思ったのですが

 アクシデント発生。



 電池切れ\(^o^)/

 赤外線では当然の如く電力を大量消費するらしく
 ゲジMだった筈なのに何時の間にか空でした
 当然共戦は強制分断されるわけで
 その後充電しながら無駄な抵抗をしてみたものの
 あえなく撃沈(タッグを楽しむためライトボウガンで攻補型だった)

 実はワタクシのPSP 赤外線通信プレイ時はアダプタ繋いでても充電されないんです。


 集会所を出たら切れるんで
 農場以下準備してる間に溜めれるだけ溜めて
 2クエほどパスしたらその後は何故かヨユーだったのですが
 もうこんなのこりごりなので新調しました
 それ以前にボタンも劣化して反応がアレだったし
 捨てるわけじゃないです 予備號になります


 箱を見ただけではわからなかったのですが

 なんですか3000番ってwww
 コンパクト&薄型軽量化してるじゃないっすかwww
 感動したっ
 同時にポーチと8GBメモカも買いました
 これで汚れないNE

 メディアインストールしたくてさ
 モンハンに限らずいろんなゲームに存在する ロード時間短縮の必殺技
 どれだけ必要なのかわからなくて つい8GB買ったけれどいらなかったか
 まぁ他にもいくつかそういうの持ってるんだよね 好都合だったり

 というか 今まで使ってたカードが256MBなんだが これどこで手にしたんだろう(゚д゚)





 よぉぉし明日はにゃんぱいあぁぁぁぁぁ 血ぃくれにゃぁぁぁぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

MHP3がでるぞー!
ほぼ1人でG級までいった私にとってはほぼ同時進行で一緒にやれる仲間ができそうで嬉しいぞー!


まぁ発売は年末らしいけどね(ノ∀`*)
  • sぬき
  • 2010/03/18(Thu)18:33:49
  • 編集

噂には聞いていたが

ついに出ちゃうのか(゚д゚)

年末は同時進行できそうな仲間いないよう><。
早く移住せねば!

でもなんだかんだ言って作品的に2が一番なんだけどねw
作品的にツッコみ所が多過ぎtry
  • 昴@かるち
  • 2010/03/18(Thu)20:39:36
  • 編集

ゆりかもめ HOME ...とか言っている間に

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe