忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌晩

 24時間以上たちました。





 久しぶりのスポッチャ楽しかったですw
 ポプ17も見事にお古としてラウンド1の2階からお引越ししていました
 さすがラウンド1、いい仕事していますな><
 嫌ってほど楽しませてもらいますた
 個人的には17の楽曲が一番輔なので大歓喜
 なんといってもリミ曲のフィーバーロボッ
 くっつくマシンは14機ミ†`・ω・´彡
 その外にもルナティックリールやコアロックなど
 波長が合う曲大集合です いえぁぁぁぁぁ

 楽曲については散々語ってきたので自重しまする



 カラオケコーナーの冊子漁っていたら
 意外とたくさんポプ曲が収録されておりまして
 亜熱帯氏・パーキッツ氏など

 カヨウ系は試してみたけれど無謀すぎた^p^
 男の俺が歌ったらきめぇ^p^
 パーキッツ氏の曲の大半は ポップンキャラでいうししゃも・サトウさんペアの担当する曲なのだが
 俺チェイスしか覚えてなくて^p^;(なかった
 ちくせう!
 速読等もマスターしてホップ系も歌えるようにならねば 大見解とかコバルトも見つけたので
 撫子ロックは別の機にはあるらしく ちくせう!

 で 結局何を歌ったかって言ったらあさき氏とアリプロの曲です\(^o^)/
 まぁスポッチャだから長時間歌う事を考慮してないって事で^p^;
 相変わらず声幅に悩まされるのです
 何オクターブありゃ歌えるんだろうw
 アリプロと言っても ドトハク見てればある程度歌えそうだけど
 昔ちょっとだけアニメイトで見てたんだよね
 暗黒サイケデリックはまだ収録されていなかったので愛と誠を歌ったのだけれど
 何度試しても千の風の人が歌ってるようにしか聞こえなくて
 怪奇だぁぁぁ

 ダチが移動したあとも少しだけヒトカラを満喫していました
 やっぱり自分の声を人前で晒す事に多少意識してしまっていたようで
 このときの声が一番様になっていました
 というより地声まで出せたってだけなのだけどw
 それまで裏声使ってた節あったからね
 どうしてといわれても無意識のうちにそうなっちゃうんです...
 あとはどうしても原曲を意識してしまってw
 あさき様のあの声幅に合わせようとするほうが無茶だとわかっているのに
 アリプロは比較的に 流して歌いやすい仕様なのかな?苦労せず楽しめたかな


 愛と誠以外知らないのが悔やまれる 他の曲も探してみよう




 というか風邪で喉を痛めていたのにもかかわらずw
 咽て更に痛めるまでにそう時間はかかりませんでした
 ダチもむせていたけれど 大丈夫とは言っていたけれどやはり責任感がry
 うつってなければいいのだけれど





 そして帰宅後風呂と洗濯だけして寝たら何時の間にか日曜日になってました^p^
 まぁこれは仕方なし 仕方ないんだよっ




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うぐぅ HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe