忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUNAMI

 みつめあーうとー すなーおにー おしゃーべりー できーなーいー





 大規模な地震が頻発していますな...
 そして太平洋を挟んだ向こう側で発生した地震の
 大津波が遥々日本にやってくる、と

 位置的にウチには他ほど影響はないらしく
 それにまぁ2階だからね
 しかし初めは50cmと聞いていたものが1mに訂正されていた
 ちょっと焦りが

 場所によっては3mとか
 気のせいか
 地震発生国での津波は2mと聞いたのだが うーん
 情報源を誤ったかな?
 
 
 随分と到着が遅れているようで
 夜とかになることはないと思うけれど
 混乱は早めにおさめておいたほうがいいに越した事はない
 というかウチ普通に海岸に近いからな...
 30cmの津波の動画見た限りでは
 愚かな野次馬行為でもしない限りは問題ないだろう

 できれば本格的なものは来てほしくないな...
 あまりでかいと日豊本線がモロモロにダメになるに違いない
 宮崎の位置関係上
 この線がなければ鹿児島に迂回しないと宮崎からは出られなんだ
 俺自動車乗らないしね まぁあっても九州から出るのは難しいが
 まぁ海と空は開かれているのですが!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だーてぃ HOME ひっさつ!卵星ッ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe