忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [269]  [268

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾ

ポロロッカ




序。

 ててててーってててててーってててーっ

 アイルー村今日発売みたいっすね


 自分先日のオフできつきつだったんで当分保留なんです
 どちらかといえば今はソラトロボなんで

 購入者の御方から話しを聞けたらいいなーと。



魔。

 やっと魔人まで出せたよ...ディスガイア...
 えらく苦労した...

 これでランクは別としてとりあえずは全ジョブ出せた事に
 後は裏キャラ?
 しかしまぁあれは 出したらEDみたいな感覚だしなぁ
 なんて軽く言うけどLvも4桁ですし
 先日のオフで一足早くポプが戻ってきました
 ちょっと懐かしくてはしゃいでます
 アマチュア仲間もできたs
 ほふw


 FF5も
 久しぶりに手をつけてみたら意外とあっさりコンプしちゃった

 っていうのも
 GBA版のEXステージを放置してただけだかんね
 RPGは基本的に一度プレイしたら頭に残るんで
 タクティクスとか12見たいなの以外は唯の廃プレイになるからしないんだよね

 EXステージ序盤で ヘビんモス(苦笑)をつかまえてこい って言われるところがあるのだけれど
 態々捕獲アビつけてエンカウント待つのがめんどかったんでry
 実際にやってみるとあっという間
 なんちゃらの壺?を装備して倒すだけだしね
 エンカウントなんて 寧ろ会いたくないくらいだからなぁアヤツ
 倒す度にメテオ降らすンやでぇ...会う度に死者がでる\(^o^)/
 まぁそれが鬱々しくてやめてたんだg

 オメガ・神竜・エヌオーに会ってみたくなりまして
 んでもってED後にぼすぷっち的な何かがあると
 ネクロマンサーは...いらn

 Lvとジョブアビは既に満足がいくくらいに達成してたかんね
 砲撃・青魔・白黒・時・召喚 あとは調合とか
 すっぴんにしてたら覚えたリアクション系アビは全部使ってくれるし
 ぱねぇっす
 リボン4つあったおかげで最強兜もたじたじ^p^
 尤もその状態で アンデット攻防戦を強いられたのだから鬼畜といえば鬼畜

 しかしオメガ・改よりオメガの方が強いのは何時見ても謎
 シナリオとしてはそうでないと困るけど
 あれどうやって倒すんだろうなぁ
 サークルは改と違って成功率高いし
 何かするたびにリアクションの砲撃が飛んでくるし
 寧ろ倒せるのかな?

 ボスぷは文字通りだし
 これは縛りプレイヤー用かもわからんね



@私怨私怨私怨私怨私怨
デルタギブスにより平衡干渉
引き伸ばされたあなたはやがて覆いかぶさり薄れ消ゆ 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

宿題 HOME やばひ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe