忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいぷりるなんとかってイベントがあったんだってね。

 別に特別設けなくても言葉なんて嘘だらけだよね

 皮肉にも 嘘をつくってわかっているだけに本当のことがわかる
 上手い人は上手いので厳密には言えないけれど




序。

 研究室は一足早く今日からスタートです


 といっても新社会人の皆様は一日から もっと言えば3月末からスタートではあるのだけれど...
 一応恥ずかしながら私未だに学生なもので

 就活、一言で言えば無茶苦茶です
 さらに言うと自我を見つめる事にしても無茶苦茶です
 恥ずかしながら色々と酷い
 虚無とでも言いましょうか
 とりあえず自身のことはこの辺で



本。 

 サングラスが似合うというのはある種のステータスと考えていいのだろうか?

 最初に勧められたのは確か第一回目の関東オフの時だった気がするけれど
 まぁ悪くはないなーって程度だった気がする
 そもそもが頭でっかちなので
 人から借りたものがうまくフィットするわけでもなく
 変形する前にお返ししましたが

 二度目は実家だった気が
 たまたま親父の車に放ってあったものをつけたら某エージェントみたいだったので(黒ベースの服装だったので)
 調子乗ってました
 俺意外とイケんじゃね?と思ったのはおそらくあの日が最初で最後だと思いたい
 救世主宜しくスーパーマンごっこができるわけではありませんが!
 逃走中みたいなハンターでさえあの脚力 俺真似できねぇ^p^
 
 んでもって今日
 研究室掃除の際に誰の私物かもわからない薄汚れたサングラスが出てきまして
 教授に無言で渡されました
 何ぞ
 
 いや俺マネキンじゃねーし...
 似合いますよと言われてもあなた
 フレームの時点で百円均一ですら並べないような古く適当なつくりで汚れたものが似合うって

 うわぁぁぁぁぁぁん

 とりあえず笑っておきました
 俺哀れすぎざまぁwwww

 orz

 色々と言う事があったような気もしましたが黙っておきました
 それがどういうことかは語られぬ領域逝き



末。

 もう二度とつけねぇ

 とか言っておきながら
 結局ケイタイにつけてしまいました。 にゃんぱいあ。

 なんというか...やはり寂しいものがry

 チェーンキー以外に頼るものがないし
 うーん
 だが流石にもうあんな思いはしたくない






 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新宿 HOME なう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe