忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無計画でも志があるだけマシ

 無謀とは違いますよ~




序。

 カレーパンが大地と接吻しました

 泣きたい

 それでも気合で上半分だけ食べました

 円盤状の生地が残りました(苦笑)




本。

 やっぱり積み処理作業になるからダメだなー。
 やりたいとは思うのだけど
 やっぱり俺は感覚を主体にしないといけないようです



 折角だからDOD弄ってみようかと思いまして
 久々にハード機立ち上げたんですけど


 ▼
 最近のハード(PS3・Wii・PSP)とかって容量がある限りデータ保存が可能なんだっけ?
 PSP以外は持ってないからアレだけど
 PS3&Pは セーブ画面の表示が親機の書体に似ているし ハードに依存していると思うのだが
 2以下はそんなに器用でもないようで
 DODは1データしか保存できないから消せないし


 消したらそれこそ無駄になる気がする
 第一かるーく話通したかったくらいでやりこむ予定はなかったので

 既存データを漁る事ほどつまらなく 暇つぶしの名が似合うモノはなくて
 動画が完全に揃ってたらなぁ



 自分 暇とか暇じゃないとかそういう概念すら曖昧で
 どちらかと言うと 時間が無駄になっているかいないかという考え方で

 ...まぁ無を拒絶しているからだろうけれど
 うーむ

 こうなると先日の事が悔やまれる
 まぁこうなるという情報があの時なかったのだから 悔やむ以上のことはないけれど
 うーむ ラウンド1行きてぇ それか早く20日に
 ぐぎぎぎぎ

 つっても予定大丈夫かな...?
 毎回数日前になって確定する急変振りなので

 つまらぬ つまらぬぅ



 ヒッキーになれるひゃっほー とか某所で言ったけれど
 ぶっちゃけその逆です

 インドアがいい の逆は アウトドアがいい ではないのですよ?
 インドアでもアウトドアでもいいからインドアに尽きたくはない ということです

 1つの事象の反対は それ以外の全ての事象

 特に運動が好きとかそう言うワケじゃないんです
 寧ろ嫌いなほうです が。

 公園なんかを見てよく思うのですが
 子供が遊ぶ上では不自由ないかもしれないけれど
 殆どの場所では最低限量のものしかなくて
 実家の近所では砂場オンリーだったりブランコだけだったりなんてことも
 そんなところで毎日子供が一人で遊んで楽しめるとは思えないのです

 必然的に地域の人が集まる事に意味があると思うのです
 近所ですから仲もそれなりに良好である事が多いですし
 でなくても向上にはなりますし
 少なくとも望ましい事です
 必然的に近所の子供の繋がりができて 自分以外の流れを受けて時が生まれる
 そこで初めて色々な情報から生まれる楽しさやらが得られるのだと



 くそう ラウンドワン行きてぇ 本当にあの楽しさが忘れられん
 観光にしてもアミューズメントにしても
 もうなんでもいいから

 

 たぶん俺ぁ 最低限の貯蓄しかしないだろうなぁ
 んで財産っぽいものが残ったりもしないだろうなw

 知り合いさらって(コラ)遊ぶ方向で^p^
 好きなグッズを買ったりってのはあるだろうけど、コネクション兼ねるし
 少なくとも 屋内で宝石やら札束と睨めっこしたり
 高層ビルの屋上でデカい椅子に座りながら死んだ魚の目で構えるなんて事は

 馬鹿げた話ですがね^p^
 少なくとも私自身にその気がないんですごふぅ

 権力は枷にしかならないので邪魔ですが 死ぬには楽しみ足りないので
 勢力に対してハングリー精神を燃やそうかと思います
 本当は権力に向いていなきゃいけないのだろうけれど
 俺自身の志に思いっきり反してて 嘘にしかなりえないのでは何の役にもたたないんだ
 大事なのは何かに懸命になることだと自分は思っています

 達成できているかは別としてミ†´・ω・`彡




末。


 俺 どこまで遠慮を省いていいかわからないわ

 社交辞令ではあろうが適所で笑い飛ばしてくれる これがまた
 内容と環境が違うだけで 室の皆同様に人ができていて
 人がよすぎて 遠い 近づく気はあるの? 俺が折れであるならそれが一番だろう
 危うく前回同様に調子にのって執着しそうになっていた... 執着?
 俺は楽しみたいだけ...だが、誰かに合わせて盛り上げるという事は
 俺単騎のものではない以上 そういう謂れを受けても仕方がないのだろう


 俺は表皮一枚に興味があるわけではないのに おそらく
 だが今回はどうすこともない 今は確信が持てる
 俺は楽しみたいのだと
 だが...そう...楽しみたいんだ
 メリットとデメリットは同時に生じるもの どこかに基点を打たねばならない
 こういう経験もあるものだ...


 世界が二人の生き物で成り立っているのであれば 己と他方だけを見ればいい
 しかしそんな事はない
 そう ありのまま


 自分の系に責任を持て



 何時か本当に自習しに行こう
 勿論微笑むために 楽しむために



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スピーディーブーンな魔法 HOME 花見(問題ない、150mまでなら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe