忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散る華に青葉

 流石にもう花見ってシーズンじゃないよなー。 というか散るのはえぇ





報。

 久々にリンク整理しますた。

 先々月末に落書きチャットは(多分無料版だけ)サービスが終了してしまいますた
 機能でカバーできると思っていた昔の俺にとっては結構便利だったのだけど
 タカミンだかタクミンだかの機能が進化してきたことと
 多様な機能があまり効力をなさなくなってきた(というより絵の本質からして機能だけでは絵にならない)ので
 いつの間にか心変わりしていた時期で
 俺自身にはあまり影響がなかったとry
 それ以前に最近全く描けてないからなー。


 リンク変更とかタイトル変更とか、ミスリンクとかはもうない 筈

 一応マイナーとして生きてるんでそんなにリンク結んでないんだけどね
 レンタル元に公開したら増えるのだろうけれど
 時々低気圧が通過することを考えるとどうも ね

 



独。

 俺 基本的には境界線見えてないからなー。
 ここらへんで線を引かないと と言うような事象に出くわさない限りは

 形のない物は感覚に統一されます
 形があっても感覚で区別できないものは あるいは区別する必要がないと感じたものは一括りにされます
 善悪とか愛と友情だけでなく 男女の垣根もない時があります
 そりゃ一応人間の男ですから多少はあるけれど

 自己の感覚が唯一の真実なんです
 唯一悪意を持たない世界だと思うのです
 俺は感覚を信じているのです

 故に感覚の為に動いていると言ってもいい
 これが俺






末。

 まーた酷い夢を見た

 もうなんというか
 夜床について夢の世界に行くとか行ったとか
 御伽噺みたく言うことに苦笑することしかできないというか
 まぁあくまで深層心理世界

 ありのままを願う俺には皮肉の ありのままの俺の心の具現化

 ありのままを願っていたはずなのに
 練磨の渦に放り込まれた結果いろんなものがそぎ落とされ
 ありのままを体現した姿になったのに
 どうして気持ち悪いのだろう

 結局 また裏を知らぬまま願っていたのだろうが
 俺は願うことをやめることができず
 本当に人外にでも転生したいとか思うけれど
 また裏を知らずに願うのだろう
 そして非現実であり馬鹿げている事を承知の上で

 そりゃそうだ人の男だもの

 プラズマ博士でも呼びますか?



 余談だけど

 以前使っていた柳生ノ昴というHN
 一応 闇属性故に使い所がほとんどない(けれど好きだった)FF12の忍び刀からのものなのだけど
 (版名を用いていたことに後悔はしないし今更恥らいもないが 好きだったから用いただけのことであるし)

 これ、ぐぐるととある電波学者の項目がずらりと出てくるわけですよ(苦笑)

 知らずに何年も使ってきたHNだけど流石に(笑)
 


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

花見(問題ない、150mまでなら) HOME 新宿

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe