忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八帖一間ですが

 わりと対応できそうです





序。

 お久しぶりです

 といっても一昔前の更新ペースで言うとこれでも早いほうなのですが






本。

 リアともがお泊りに来ますた

 

 というのも
 一足先に地元へと戻った御方なのです
 まだ残しておいた荷物があるということで
 荷物整理のついでにry

 同期の大半は先に羽ばたいており
 交流のある同期はその時に皆旅立ってしまいまして^p^
 時期的なものもありメンタル的にしょ気てましたが
 久々に上機嫌です^p^
 そしてやはりはしゃいでいたのは招き入れた俺自身^p^

 

 ・めしうま
 ・狩りたのしぃよぅごふぅ
 ・送迎ありがとうございます><。



 玄関くぐった瞬間ですでに 俺の性格丸見えな状況でしたがあえてそのままにしてました^p^
 片付けたといってもいつもどおり必要範囲内です^p^
 後付の理由だけどその方がお互い気楽にやれていいと思うのは 俺だけだろうか

 狩りうめぇよぅわぁぁぁん
 こっちだと狩り仲間も意外と少ないので
 というより発売してからだいぶたつこの時期に
 自分と同じようなレベルの狩り仲間なんてそりゃいないとry
 一言で言うと 不慣れなアクションを場数で補っているような戦法
 流石にGを軽々とこなすハンター達と狩るのは多少気が引けます><;
 親しい間柄であるからできる><;
 
 G級上位解禁のお手伝いをしてもらいますた
 事前に緊急前まで進めておいたけれど
 猿耐性が極端に落ちておる...
 んでもってトントンで進めるのはいいがG級装備が一切ない上に
 上位装備も 近接はナルガやキリン 遠隔はオウビート・フルフル・バサル以外
 ほとんど選択肢がなくて(一応17組そろえてはいるけれど使い勝手の幅広さは劣る)
 ☆2以降では2乙連発ですた
 厄日にもほどがある^p^;
 パラサイトハンターと化すのはどうも心苦しかったので神風と化していましたが
 数回に一度本当に爆死していたのだから目も当てられぬ^p^

 G級になって無駄に肉質が硬くなったせいか
 とっておきのRare8ゴールドマロウすら☆1で容易くはじかれる始末
 タケミカヅチも同様に

 仕方がないので単身の時は双剣か太刀
 それも切れ味のよいもので行かざるをえず
 それ以外の刃武器を使っていた敵では長期戦薬積み必死
 鈍器?盾蟹戦オンリーですが何か
 業物もいいけれどガルルガS装備くらいしかないんだよね
 好き装備だけど流石にG級では着れない...
 斬れ味レベルプラスなんてもってのほかです
 探してつくろうとはしているけれど 物欲センサーってやつが働いてだなry

 一番あせったのはヴォルガ戦です
 寝る前にソロでやっていたのだけれど
 残り29秒でヒヤヒヤ捕獲でした
 魚類には近づけないのでガンナー。
 一番手馴れていて上位が手馴れているライトの某シルバー銃、貫通2速射。
 惜しみなく使ってもこれだからなぁ 罠も多くはもっていけず
 落とし穴が効かなかったら涙ものでした

 ヘビィも用意すべき?
 ナナホシを思い出すだけで重いなぁ
 まぁ あれは特別リロードと反動がひどいからなぁ
 G武器を漁っていたら新たに貫通3速射のライトだかヘビィだかを見つけたので歓喜しております
 でもヴォルガ系ではなかったか? 覚えていないけれど
 ヴォルガ素材はずっと楽しみにしていた素材で 作りたいものがありすぎるんだよね
 炎斬【溶】がいい例 ちなみに初素材はガノとヴォルガの合せ技である某双剣に使いますた
 これを待っていたんだっ
 個人的にはガンスもほしいんだよなぁ
 んでもってラヴァXに根性があるのを確認したのだが
 俺これくらいしか根性スキルの在り処知らないぜ
 ということでこれも作らねば...ぐふぅ

 せめてジルバーソルさえそろえば...!(現在頭・胴 残り紅玉3つ)





末。

 軽く(かどうかはわからないけれど)病んでいることは隠しているはずなのに

 もしかして見透かされてる?
 本名の姿でいる時はポーカーフェイスで というより無意識に微笑むリアクションスキルが備わっているにもかかわらず

 


 ちょっと吐いてくる


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

眼の下の黒いもの HOME 雑。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe