忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見(問題ない、150mまでなら)

 窓から見えれば問題ない らしい



序。

 まーた記事ぶっ飛んだよ...
 萎えたからデータ残ってた分だけ




壱。

 新入生と編入生の歓迎会花見


 という名目でささやかなぱーてーやってました。
 雨さえ降らなければ...!

 花弁は散り始めていますが
 個人的に青葉もいいと思うのです
 

 っとまぁこの後うんたらかんたら語っていたのですが 消えたので割愛



 現状だけ語ると
 雨降ったけど実験室でやりゃいーや ということらしいです まる




弐。

 DOD2サントラの質がうまうまです

 だいぶ前に購入してIPodに入れておいたのだけれど
 交響詩「禁断の序曲」・運命・黄昏の丘・嘆きの水脈 など
 数多の楽器と声に振るわせられる感覚 劇的です


 みたいなことを延々と書いていましたがry



参。

 今から研究室オールスターでスポッチャに行くそうです まる 


 諸事情で自分は行きませんが...!


 の話をしてましtry





7割くらい略した! すげぇ! 俺すげぇ! 俺ry


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無計画でも志があるだけマシ HOME 散る華に青葉

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe