忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗜好・誘惑・幻影

 至高の極み 包み込むぬくもり 背後



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。


 まだ残ってますよディタ様・・・。

 先週くらいまでに制覇する筈だったのに・・・!


 結局サイダーもダメだった・・・!
 こう・・・ライチの甘さをしつこいものからまろやか・爽やかのどちらかにシフトすることができれば・・・!



 せめてアルコール分をそのままに味だけ割れれば・・・と考えた所でふと思った。


 


 ホワイトリカー使えばよくね?(マテ


 あ、ウィスキーとかラムのことでなくて梅酒とかに使うアレね。
 なんかうろ覚えだけども確かアルコールに水足しただけの味なし酒と聞いた事が。




 梅酒もそうだけども梅干作りに使うことも多いんで・・・酒割るのに使うなんて聞いたこともないけども^p^

 素人の考えそうなことである まる



 げふん。





 結論:その辺には売ってなかった\(^o^)/


 そらそうだ^p^

 生憎この辺には酒屋なんてないし、梅干か梅酒と言うだけあってスーパーでは梅のシーズン以外で売られてるのを見たことがない><。
 まだ梅には少し早いからのう。


 きぇぇ

 ラムやらウィスキーなんてバケモノクラスなんで飲んだ事もない><。
 度数を20に保ちたいだけなのにッ・・・。味が薄いか無い酒でなければッ。



 仕方がないんで今度書物漁ろう。

 もうオフでもない限り飲まないぞ・・・!
 この酒だけで缶何本買えると・・・ッ





 おまけに俺が酒飲むとイメージ変わっちゃうらしいし^p^




 だからおいらのんべぇじゃないってのorz

 島根のアレは、ね?イベントイベント・・・








 なんか今朝から調子がry

 頭痛?では無いけど・・・なんと言うべきか。
 血が上ってるやうな・・・怒ってるとか逆立ちしたとかじゃないよっ。



 



















 >>さぁ へのお返事含む前々回のバトンの後付け

 あれね。





 結局全部音ゲの曲なのよ^p^


 おいらはあのバトンを行うに当たって幾つかの割り当て方法を用意してたのよ。
 詳しくは言えない(上手く言葉にできない)ので省略するべ。


 その割り当て方法で充ててみたけど見直したら無理矢理感が残っちゃってて^p^;



 まさか本当にググッて調べようとしてくれる人がいるとは思わなかったもんだからw
                           色んな意味で解せたけdry


 ケイタイのシステムはよくわかんないんでソッチで見つかるかどうかはわかんないんだが・・・

 おいらはようつべにしてもニコニコにしても先ず音ゲの題名で検索してその中から探すもんで。
 曲名から検索するなんて考えても見なかったもので、例に曲名で検索してみたら。



 確かにいろんなの出すぎ^p^
 一応有る曲は有ったけどぬ(まだ全部調べてない)

 アーティストの御方を足したらなんとか一番上に出てきた、けど全部英語表記なんでヤフーやらグーグル先生で検索するとわぁお☆ってなる^p^  多分。



 で。


 改めてちょっと無茶したなぁって思う。あのバトンね。
 普段からあまり曲に興味なかったからぬ、第六感?で悟ったモノは別として。



 んなわけで、折角なんで全割り当て方法と直感であのバトンをやり直してみようと思ふ。一応アーティスト名つけて。



※2/23 動編集完了

【お名前】tカラ
【曲 名】[曲名/アーティスト名/y(ようつべ動画)/n(ニコニコ動画)]Get Up/Croove/y/n
      (少し無理矢理感があるかも知れぬがキニシナイでくだされ><;ようつべとニコではちょっと違う仕様。

     Creator/DJ Clazzi/y/n
      (直感・ニコとかでないと多分検索しても出ないと思われ


【お名前】楓
【曲 名】For Seasons/makou/y/n
      (どう見てもryとか言わない げふん 輔曲の一つでふ

     Smoky Quartz/makou/y/n

【お名前】無限
【曲 名】Showtime/Ruby Tuesday/×/n
     Nightmare/M2U/y/n
     Phantom Of Sky/M2U/y/n
 (上に行くほど中ちゃん 下に行くほどむーちゃん のイメージがry とは言うけども別の見方もあったりする。)

【お名前】こうたん
【曲 名】Y/ND Lee/y/n(Full.ver)
      (これは二種類あるんだけども・・・

     Seeker/M2U/y/n(Full.ver)
      (反省はしない げふぅ


【お名前】さぁ
【曲 名】Bye Bye Love/3rd Coast/y/n
     Mess it up/Nauts/y/n
     River Flow/
Planetboom/y/n
 (ちなみに桑田様の曲ではありませんのであしからず(殴

【お名前】さぬき兄貴
【曲 名】Dream Of You/makou/y/n
      (この中では一番温かい曲・・・流石ジャズ。


【お名前】ひゃわ
【曲 名】BLYTHE/M2U/y/n
      (もう一曲Say my loveって曲があるけど作曲者がわからないから略。おかっぱは仕様です・・・!関係ないもんね!

【お名前】其世
【曲 名】Grave Consequence/Tsukasa/y
     (これも少し強引過ぎたかな・・・?


【お名前】市民たそ
【曲 名】DIVINE SERVICE/
Electronic Boutique/y/n
      (こういう曲もまたうまうま・・・><*




 多少足して一言足しただけじゃん^p^
 そしてまだどこか違う気もしなくもない・・・。


 あくまで昴の思い付きですのでそこまで深い意図はありません><;    ・・・多分(多分て何だ




 折角(二回目)なんで他の人のでもやってみやーう☆(殴


【お名前】ダスキン
【曲 名】Coastal Tempo/3rd Coast/y/n (^-^

【お名前】ロル
【曲 名】Chase 575/Forte Escape/y/n

【お名前】へびやん
【曲 名】Too Fast/Forte Escape/y/n

【お名前】くいずん
【曲 名】Heart of Witch/ReX/y/n

【お名前】さくら
【曲 名】Yellow berry/Forte Escape
 通常版:y/n
 AJ.mix:×/n

【お名前】霊龍
【曲 名】
BRAIN STORM/Croove/y/n





 ちなみにコレはバトンじゃなくておいらの自己満みたいなもんだから御気になさらずに><;

 他の人のもあるんだけどこの時点でかなりの量なのでここらへんで・・・w



 


 ※15:03追記

 ようつべは殆どの曲は出てくるには出てくるけど画質・音質が泣ける上検索しても説明文が英語だらけで、結論から言うとプレイしたことがない人には見分けがつかないかもしれないからボツ。一応アーティスト名入れて上の方に出てくる曲はアタリの筈・・・少なくとも選んだ曲の中には実写のは無いんで・・・w

 ニコはアーティストとあわせて検索しても殆どでてきませんでつた。アーティスト名のスペースがアンダーバーになってたり大文字が小文字になってたりとうpした御方々によって違うのでDJMAX+曲名でないと出ませんでつた。ぅぅ・・・曲として見てもらいたかったので音ゲとして検索しなければならないのは悔しいが・・・。

 やほー・ぐーぐるは予想通りですた^p^



 色々探してみたら曲だけうpしてるブログサイトをメッケター。

 http://bakubaku.at.webry.info/theme/b104fb4a1c.html

 ここの上から4~6、8~18番目の記事漁ったら幾つかは見つかる・・・ハズ。 ブログみたいだから携帯から見れると思うんだがどうだろう・・・。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

What?! HOME Nano Teck.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe